

--.--.-- | スポンサー広告

ニューロンの宴

まだ少し作業は残ってますが無事に音源はマスターアップ出来ましたので、
予定通りの行けばM3に新譜出せそうです!

タイトルは「ニューロンの宴」 新ユニットの最初の作品になります。

BOGの頃も含めて今までは、ヴォーカルの方はゲストという形が
ほとんどだったのですが、今回はユニットという形で制作を行ってきました。
一番違うのはお互いアイディアを出し合えるということなのかな。
chikaちゃんはその辺、物怖じせずどんどん提案してきてくれるので、僕としても
いろんな方向が見えてとても面白かったです。

歌詞は僕が担当したのもあれば、彼女が担当したのもあるし、僕が担当した歌詞に
部分的に加筆してもらったりとか、そういう作業もなかなか新鮮でした。

ソロ活動も6年目を迎えまして、今でも新作を作る度に新しい発見みたいな感覚は
あるにはあるのだけど、以前と比べると予想しやすいというか、、、
そういう感覚が少なくなってきてる感じがして、ちょっと物足りなさを感じていました。
このまま自主制作をしなくなってしまうような。

いままでずっとユニット形態での活動は頭の片隅にはあって、
なかなか踏み出せずにいましたが、今ならちゃんとした形のものが作れるんじゃ
ないかと思って、今回の活動開始に至りました。
こういう形態の音楽でどこに向かうのか自分自身とても楽しみです。








2016.10.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

ユニット始めます!

あたらしくユニットを結成しました!

今度のM3でのリリース作品は、そのユニットの初CDになります。

ユニットの名前はまだありません。『bassyとchika(仮)』としておきます。
しばらくはこれで行きます。覚えて下さい。

そしてツイッター始めました。いまさらですが。。。。
ユニット名義でのアカウントですが、僕個人アカウントないので、
bassy個人の情報発信も兼ねていければと思います。フォローして下さい。

https://twitter.com/bassy_chika


よろしくお願いします!!



2016.10.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

制作中!!

そうそう、すっかり告知した気になってましたが、M3参加致します! 10/30です。



新譜作ってます! 多分イベント限定です。



よろしくお願いします。




2016.09.19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

お疲れさまでした!!

遅ればせながら皆さんC90お疲れさまでした! そしてありがとうございしました!
イベント終わってからもいろいろバタバタしたスケジュールで、
ちょっと体調も崩したりして、気がついたらもう夏が終わりそうですね。。。

新作どうでしょうか?
僕自身とても楽しく制作してたのだけど、
やっぱり新曲を待って下さってた方にはちょっと申し訳なかったかな、
なんて思ったり、

次回作はどうしよう。vol.2作ってみたい気もするし、そろそろ新曲作りたい気分も
あるし、まだどうなるかわかりません。

秋のM3もスペース受かってるので参加予定です。
新譜はあるか無いかまだなんとも。。。
もうあまり日にちもないですしね。
作りたい意欲はあるので、ちょっとだけ期待してて下さい。


そうそう、まだ公式発表前だったので、ライブ告知しかできませんでしたけど、
アイドルグループ "天晴れ!原宿"さんに楽曲提供させていただきました。
まだ7月にデビューしたばかりのグループです。
今月発表された新曲「キミだけのワンダーランド」の作編曲を
担当させていただきました。

僕以外のスタッフは皆さんアイドル界の一流の方ばかりで、
なんだか僕だけ場違いな感もありますが、
とても楽しく制作させてもらったので、是非ライブ会場で
聴いてもらえたら嬉しいです。まだCDはリリースしてないので。


ではでは!





2016.08.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

天晴れ!原宿 

天晴れ!原宿 
第2回主催ライブ「APPARE! HARAJUKU Summer Party!」のお知らせ

1部:「APPARE! HARAJUKU Summer Party!〜天晴れ!原宿 × レッツポコポコ〜」
日時:8/20(土)
場所:代官山LOOP
開場:12:45/開演:13:15
物販:14:30~16:00
入場料:予約¥2000(+1D)/当日¥2500(+1D)
予約受付:http://goo.gl/forms/lErE9xtxWipb6eam1

2部:「APPARE! HARAJUKU Summer Party!」
日付:8/20(土)
会場:代官山LOOP
開場:17:30/開演18:00
物販:19:00〜21:00
入場料:予約¥2000(+1D)/当日¥2500(+1D)
予約受付:http://goo.gl/forms/ruB7csAMGGlIabXy2

logo_yoko-300x75.jpg


直近の告知でなんですが、ご都合あえば皆さんぜひ是非!!


"まだ誰も見たことがない新しい「IDOL」
『天晴れ!原宿』は世界中のKAWAIIを取り入れ、
独自のカルチャーを生み出していく「原宿」のように「天晴れ!」な
KAWAIIカルチャーを創造し、世界に発信していくために結成された
平均年齢15.6歳の6人組アイドルグループ" (公式サイトより)





2016.08.18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad


