初雪

年明け最初の曲は・・・
某コンペ用の曲を作ってました。どうもコンペって苦手だなぁ。
まぁ、宝くじを買うようなもんさ。運が良ければ当たるもんさ。

そんなんでいろいろバタバタしてて、正月ムードもない頃に帰省。
兄家族がみんな風邪を引いてて、僕ももらっちまったよ。
鼻がズルズルでなかなか集中できないなぁ。

実家の老犬。名前は・・・・ なんだっけ?
背中に奇麗なハートマークがあってね。
それを撮りたいんだけど、空気の読めないヤツ。
知らない人が来てもまったく吠えない。
でもエサ上げる人がくると吠える仕様。

dog.gif


さてさて、今回はちゃんとM3申し込んだよー。
受かりますように!
新作制作中だよー。

では。

2011.01.17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コンペって何かなあってぐぐったらこんなこともあるんですね!
受かることを祈ってます!

僕は、受験勉強も終わったのでそろそろ作曲に踏み出そうと考えています\(^o^)/
でもCubase6が出るまで環境構築を控えようかと(笑)

ワンダーフルワールドも先日聞かせていただきました!
別の歌い手さんが歌ってもやっぱりbassyさんらしさが出ますねー!
一曲一曲大事に聴きたいと思います(´ω`)

2011-01-17 月 22:54:50 | URL | とー #Tku1b7Jc [ 編集 ]

受験お疲れさんです!!それはきっとすばらしい解放感なんだろうな~。

自分らしさってなんだろうなぁってよく考えるんだけど、いまだに良くわかんないんだけど、だからそう感じてもらえるととても嬉しいですよ。

2011-01-18 火 19:53:46 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

ワンダー・フルワールドの「生きてゆくんだ」で、最後のほうのコーラス部分の歌詞、教えていただけないでしょうか?

2011-01-29 土 19:20:52 | URL | #- [ 編集 ]

え~と、ここの部分かな?

"大きく手振って 切り裂いて進め!"
"小さな拳 振りかざし歌え!"

毎回分かりにくくてごめんねー。

2011-02-01 火 23:12:19 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

いえいえ、全然!
思っていた歌詞とほとんど一致してました!

すみません。ありがとうございます。

2011-02-03 木 19:39:45 | URL | #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad