スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今年の信念は・・・

せっかくの新年という事で、ブログのデザインを一新しようといろいろいじって
みたけど、グチャーってなってしまったので、またしばらくはこのままで。

kakizome.gif

皆さん、明けましておめでとうございます! bassyです。
初詣で引いたおみくじは、"小吉"でした。 
うん。このくらいがちょうどいいのさ。ケッ。

○願い事 : 思いのまま。人の世話をよくせよ
○学問 : 決心が足りない、勉学せよ
○恋愛 : 再出発せよ
○全体 : ・・・・・他人のために尽くしなさい
                    etc.

う~ん、なんという命令調。
どうやら全体的に他人のために何かをやった方が良いらしい・・・


さてさて、昨年いろいろいただいていた拍手のお返事と、紹介を。
そうそう、こういうのをやりたかったのさ!


ワンダー・フルワールド』には癒されながら、元気づけながら、聴いてます。
何回聴いても、新鮮ながらも懐かしさを感じる作品だと思いました。
素晴らしい作品をありがとうございます。

こちらこそどうもありがとう! 次回作の励みになります。

bassyさんのインストだけのアルバムとか昔から期待していましたよ
インストのアルバムとかできたらお願いしますす!
これはこれは意外なもので。たま~に僕も考えたりするんだけど、
きっと孤独な作業になるんだよ~。長い目で待ってて下さいませー。


今話題のTwitterとかはbassyさんやらないんでしょうか?
今のところはやらないなう。そのうちにね~

ついにワンダーフルワールド来ました!!楽しみすぎて聴けません!
鑑賞用にもう一枚いかがでしょう? そんな人が僕は大好きです!



今年も一年よろしくね。


wf_banner_200_40.gif



2011.01.03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


