これは良いものだ

むか~し、昔、その少年はよくハナ歌を唄っていました。
なんとな~く口づさんだメロディーがとても良いメロディーに思えました。
これは世界一良いメロディーだ(とまでは思わなかったと思う)

彼はそのハナ歌を形にするためにコードを覚えました。
そしてコードを覚えると、曲の雰囲気を自由に作れるようになりました。
次第に最初にコードを決めて、そこからメロディーを導きだすようになりました。
そしてメロディーを導きだすための6つの奥義を会得しました。
最近までは5つでしたが、つい先日、6つめの奥義を会得しました。
それらの奥義を駆使していろんな曲を作りました。
だけど昔のように、自分で感動できるようなメロディーはなかなか出来ませんでした。

だから僕は彼は、再びハナ歌で曲を作るようになりました。
キッチンでタバコをふかしながら、よく謎のメロディーを口づさんでいます。
(彼はいまだにタバコを完全に辞めれていませんでした。値上がりしたというのに
バカな人です)
彼は歌がとてもヘタなので、ハシから見るととても不快です。

だけど彼は、次のアルバムをこの方法で作るようです。
とても心配です。



こんにちは、bassyです。
最近の一日の楽しみはアニマックスで『はじめの一歩』を見ることです。
毎回毎回、涙無くしては見れません。
いつも7時半が楽しみです。別にさみしくなんてありません。

さてさて、めずらしく質問なんていただいたので、答えちゃいますよー。

Q : 『Three Elephants One Turtle』の意味を教えて下さい。

A : イメージでお答えしましょう。

  こんな感じだー!! (心の準備を)

  ここをクリック

  あるいはこんな感じとか。

  ここをクリック



そろそろ7時半なので今日はこの辺で。さようなら。


2010.12.01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

hklzyutqy@gmail.com

La conception simple mais frais et de qualité haut de gamme font de l' Baskets Louboutin Femme Plat Chaussures si populaire qu'il est chaleureusement accueilli par les gens. Et maintenant, le Baskets Louboutin Femme Plat Chaussures sont en vente à chaud. Les différents types et couleurs raviront vos yeux. Ce n'est pas seulement à la mode mais portable. En outre, il est aussi à l'aise pour vous de faire du sport. C'est vraiment sage de commander cette paire de chaussures attrayantes. Qu'est-ce que vous attendez? Agissez dès maintenant.
louboutin pas cher http://www.gps-moto.info/wp-feed.php

2014-08-20 水 07:36:53 | URL | louboutin pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad