

--.--.-- | スポンサー広告

絶賛リハビリ中~

アコギぐらいだったらさー、ちまちま打ち込むよりも弾いちまった方が
早いんじゃないのー?

オレってギター弾けるしー

とか思いつつ、久々にギターを手にしてマイクの前に立ったみた。

-結論-

『弾いちまうよりも、ちまちま打ち込んだ方が早い・・・』


むむむ・・・これはいかん。
鍵盤でなんとなく弾いていた分数コードがギターになった瞬間、
超絶技巧に見えてくる。
んじゃー、ここはもっと押さえやすいコードが変えちゃって、あれ、そうすると
メロディーもこれじゃダメだから、こう変えてやると、
でもそうするとサビに上手いことつながんないから、
んじゃ、サビはこういう展開にして・・・

って、もう別曲だ。

いい事思いついた! だったら最初からギターで曲作ればいいじゃん! w(゚o゚)w オオー!
最初から押さえやすいコードだけで作っちまえー。フフフッ。
おっ、そうするとバソコンなんて立ち上げてなくてもいいんじゃないのか。
ギターとメモ用紙があれば、いつでも曲作れちゃうんじゃないのか。
自由ってすばらしい! 

コードが不自由だけど、がんばれ自分。
指が超痛いんですけど、がんばれ自分。
"がんばるよ"は言っちゃうよ。

cl_gt.gif


2010.11.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


