ライブとか本とか

急に寒くなりましたねぇ。
ずっと我慢してたけど、ついに昨日から暖房器具を使ってしまいました。
それまではパソコンの熱でなんとなく部屋が暖かくなってくれてたんだよね。


台風が近づいているようですが、これはいかーん!

直前ですが、告知を。僕は出ませんけど、運営にも関係ないっすけど。
AXLさんがライブをやりますよー! 5周年記念イベントということで。
『AXL 5th Anniversary Live』です。30日です。明日です。
BOG時代に僕が関わらせていただいた曲とかもやるんじゃないかなぁ。
出演はしないけど、こういうのって結構ドキドキしますね。
詳しくはこちらまで。
http://www.axl-soft.jp/5th/live.htm

というわけで、明日の台風は困るのです。
かといって31日はもっと困るのです。

いよいよM3で新作発売です! 
A-01 binariaさんのブースにて委託していただいてますので、
皆さんどうぞよろしくお願いします。

今回は自分の新作以外に関わったCDは無いんですけど、同人誌?にちょっとだけ
寄稿させてもらってます。
詳しくはこちらを。

http://www.doujin-ongaku.org/chata/

「同人音楽.book featuring 茶太 -Chata.book-」ということで。
なんと茶太さんを特集した本なのです。
てっきり1コーナーかと思っていたら、まるまる一冊茶太さんだったのですね。
しかも100ページって! これはもう巻頭グラビアとか付いてる勢いですかねぇ?




wf_banner_200_40.gif

2010.10.29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad