もはや初めて見る気がしませんが

長い間、完成版をイメージして来たせいか、もはや初めて見る気がしませんが、

出来ましたよ~。

wf_disc.gif


音楽って実際に目で見たり、触ったりすることが出来ないし、僕も音楽を聴く時は、
ほとんどファイルベースなわけだけど、こうやって物理的な記憶メディアとして形に
なる事ってやっぱり嬉しいなぁ。

最近では曲単位でのダウンロード販売とかに押され気味なんだろうけど、
やっぱアルバム作品は、曲順とかアートワークとか全部ひっくるめてさぁ、バランスが
成り立ってるものだから、こういう音楽の形って作り手も聴き手も大事にしていかない
となぁと思ったりします。

というわけで、これで無事にイベントにも店舗流通にも間に合いそうです。
(というか余裕。フフッ)



wf_banner_200_40.gif


2010.10.17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

ソロおめでとうございます!

初めましての書き込みになります。
一昨年くらいから、茶太さんの音楽を通じて、bassyさんに憧れていました!
今更ながらblogを発見して大喜びしています笑
現在大学受験生なのですが、受験が終わり次第、bassyさんのような作曲のできる作曲家を目指し頑張りたいと思っています!!

そして、ソロアルバム発売おめでとうございます!!
とても聞きたいのですが、受験生という立場上アルバイトが出来ず、資金が出来次第となってしまい非常に残念です・・・
楽しみに勉強頑張らせて頂きますね!

これから過去ログを読んで勉強させていただきます!笑

2010-10-18 月 18:18:51 | URL | とー #Tku1b7Jc [ 編集 ]

こんにちは、初めまして。
なかなか納得のいく曲は出来ないものです。それでも少しでも誰かの心に届くような曲を生み出す事が出来ればと思って、やっとこさアルバムという形で世に出すことが出来ました。

この時期は受験勉強、大変かと思いますが、あと数ヶ月ですよ!がんばって下さい。ではでは。

2010-10-19 火 15:06:28 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad