スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いい加減ちゃんとした個人サイトを作りたい

バナーキャンペーンに、そこそこ沢山のご応募ありがうございます~。
24時間以内にはご返信させてもらっておりますが、もしも僕からの返信が確認出来て
ないような事がありましたら、あらためてご連絡いだけましたら幸いです。


ブログは手軽に更新できて便利なんだけど、いい加減ちゃんとした個人サイトを
作らないとなぁ。どんどん過去記事として溜まっていくだけで、なかなか情報として
アーカイブできない所が不便と言えば不便ですね。
そして「ワンダー・フルワールド」特設サイトの方で試聴を追加したので、
またこうしてブログの更新をするのでありますよ。

というわけで、誰にも強要はされてませが、ひとことコメント。

『お腹がへった』
一番最後に作った曲。『ワンダー・フルワールド』(←曲タイトルの方ね)
を作った後に、まだ詩を書ききれていない感が自分の中にあって、そのもやもやした
感じを探りながら別曲として形にしてみました。
だからこの2曲は、二つでひとつみたいな感じっすか?(なぜか疑問系)


『ワンダー・フルワールド』
コメントをしようとしたけど、あれ、上手くコメントでそうにないです。
ちょっと保留。


試聴は下記特設サイトまで。

wf_banner_200_40.gif


2010.10.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


