スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

商品ページが出来ました。

突然ですが・・・


国家公務員になりました!!



ウソじゃないよ。ホントだよ。  ほら。

kokusei.gif

えっと・・・ 国勢調査員ってやつですけどね。 ヘヘヘ。

なぜかって? そりゃ~、やっぱ、社会的信頼? 違うな・・・

今からさかのぼること一ヶ月、説明会に行って参りました。
えっと~、定年前後のおじさんたちばっかりなんですけど・・・

完全に僕、浮いてますよね?
髪とか茶髪、っていうかほとんど金髪なんすけどまずいっすかね?
ていうか早く家に帰ってアルバム作りの続きをしたいんですけど~。


そういえば、小さい頃「将来は公務員が一番だよ」ってよく親に言われてた
気がするな。

父さん、母さん、僕は立派な公務員になりました。    一ヶ月だけだけどな!


役人さんの前で言えなかったので、ここで一言。

なんかめんどくさ~~~い!!!


ちょっとすっきりしたぞ。
大人ですからゃんとやりますよ。やりゃいいんでしょ。

あきらかに見た目が公務員ではないので、言葉遣いには気をつけましょう。
怪しまれないように、とにかく丁寧にね。
とは分かってても、敬語を使い慣れないせいか、丁寧すぎて、もはや日本語として
おかしなことに。  いかーん。

あと一ヶ月がんばります。やれば出来る子なんだ!
みなさん、面倒くさがらずに調査に協力しましょう。
なんてたって調査員はもっと面倒くさいんだぜーーー!!

おっ、上手くまとまった。



さてさて、前置きが長くなりましたが、『ワンダー・フルワールド』の予約を
店舗さんの方で始めてもらえましたので、お知らせを。

下記のリンクから商品ページに飛べますので。
ショップ用のクロスフェードなんかもあったりしますんで。

とらさんは? まだかな~? どうかな~?

取り扱い店舗 : とらのあな /
       おきぱお~ / 商品ページ
       メロンブックス / 商品ページ



wf_banner_200_40.gif





2010.10.02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

muzica dance download

<a href=http://www.liveinternet.ro/muzicahip-hop-1/>Cuv穗t cheie</a>

2011-11-21 月 03:10:22 | URL | Valenti5871 #PfaJ1216 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


