

--.--.-- | スポンサー広告

アルバムが出来ました。

見栄をはって8月完成予定とか、言っちまったからにはなんとか。

と思ったけれどダメだった・・・不甲斐ねぇ。

でもやっと完成しました!! 良かったよ~。嬉しいよ~。

全8曲の初のソロアルバムです。
ヴォーカリストさんには、お馴染みの方から初の方まで、僕の好きな歌声をお持ちの
お三方、茶太さんとAnnabelさんと折井理子さんに御参加いただきました。
イラスト・デザインは小川ハリさん。
素敵な歌声とイラストをありがとう!
(あっ、でもハリさんはもうちょっとお付き合い下さいませ。)

詳しい情報は特設サイトの方で随時更新していきますんで、
チェックして見て下さ~い。


夏コミに間に合わなかった時は、なんだこの居残り感!!と思ったけど、
M3の合わせたと思えば、なんて余裕な制作スケジュールかしら。
いや違う。周回遅れなのか。

ちなみにM3は参加しません。というか申し込み忘れた・・・orz


というわけで特設サイトはこちらからどうぞ!!

wf_banner_200_40.gif


2010.09.22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

制作お疲れ様です!
どこかにもう書いてあったらすみませんが、発売は大体いつごろになるのでしょうか?

2010-09-23 木 06:51:37 | URL | #P97Wq14. [ 編集 ]

分かりづらかったようで、これは失礼しました。トップにも加えておきますね。
発売は10/31を予定しております。近々、とらのあなさんと、メロンブックスさんと、あきばおーさんの方で予約も始まるかと思います。
どうぞよろしくお願いします!!

2010-09-23 木 16:50:20 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

了解しました。今回のアルバムも楽しみに待たせて頂きます!
そういえば友人知人にbassyさんの曲を広め中ですが、今のところ全員に好評ですよー!

2010-09-23 木 20:14:31 | URL | #P97Wq14. [ 編集 ]

ありがたい~ ありがたい~
みんな良い人だー!!

2010-09-24 金 21:36:27 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


