スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

そうだ海に行こう!

家からちょっと行くと江戸川の土手に出るんだけど、そこから海までちょうど
42キロ。海まで走ることが出来たらフルマラソンを完走出来るってことだよね。
だけどそんな体力無いわけで、いつもは3キロぐらい走って即Uターン。

朝起きたらあまりに天気が良くて気持ちが良かったから、そうだ海に行こう!
って思ったんだ。だけど自転車でね。近所の量販店で買ったセール品。

umi02.gif umi04.gif

土手沿いをひたすら海へ。飛び出してくるバッタをかわしながら、ただひたすらに。
ロードレース仕様?の自転車に何度も追い越されていくのよね。最初は全然気に
ならないんだけど、なぜかだんだん腹立ってくる。途中抜き返してやろうと思って
涼しい顔して並走してみるものの、マシーンの性能が違いすぎる・・・

umi03.gif

2時間半ほどで海に出た。

白い砂浜とかさぁ、波がザッバ~ンとかさぁ。
そういうの期待してたんだけど・・・なんちゅうかこう・・・

umi08.gif

どこまでが川でどっからが海なのか誰か教えてくれ。




ちなみに帰りは3時間。
一晩明けておしりが痛い・・・

2010.09.20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お久しぶりです!
海いいですね☆私もよく友達と一緒に自転車で海に行ったのを思い出しました♪
ダイジェスト聞きました!聞き覚えのあるVoさんがいるようないないような(笑)
そのへんの情報も楽しみに待ってます^^

2010-09-21 火 15:49:06 | URL | pp #- [ 編集 ]

その後、地図で確認したら東京湾でした。今度は太平洋がいい。マウンテンバイクとか欲しいなぁ。   まもなくサイト公開出来そうです~。Voさんも皆さん素敵ですよ!

2010-09-22 水 08:58:07 | URL | bassy #3Z97UC0U [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


