告知。

桜も散りかけてるというのに、朝起きたら白銀の世界。 なんで?

さぁ、気合いを入れていろいろ告知しよう。
またしても溜め過ぎた・・・

まずは比較的新しいものから~

■霜月はるかさんのワークスアルバム「導きのハーモニー」
に「Everywhere With You」が収録されました。
こちらの曲はAKABEiSOFT2さんが大量の歌曲を投下したヒット作
「W.L.O.世界恋愛機構」のED曲のひとつです。
多分フルバージョンが収録されるのは初だと思う。
すでに発売中です!!

M.jpg



■6社合同オーディション フロンティアチャレンジ2010 連動番組 ゆめラジ! 
(長いタイトルだ) 
というウェブラジオのOP曲を提供させていただきました。
歌唱と作詞は、番組でパーソナリティーを努めている声優の尾高もえみさんです。
彼女には「POROROCK」の時にちょっと手伝ってもらってますので、
知ってる方もいらっしゃるのでは。
アニメイトTVで試聴可能なようです。
なぜか僕のマックだと再生してくれない・・・無念orz

main_logo.jpg

フロンティアワークスさんが主催されてるオーディション企画の一環です。
イラスト・シナリオ・声優・ヴォーカル・作曲・・・なんでもどうぞ。
興味のある方は詳細はこちらまで。

souku.png


■すでに発売中ですが、すたじお緑茶さんの新作「恋色空模様」のED曲を
担当させていただきました。

「グラフティー」 Barbarian On The Groove feat.霜月はるか

初回特典にサントラ付き!! (しかしもう遅い・・・すんません)
発売日が「B.O.G Works Collection」と同じだったんですね。
「Three Elephants One Turtle」と並び、僕がBOGで担当した最後の曲となりました。

koisora200_1.jpg



■まだwebでは発表前ですが、チラシなどでは発表されてるようなので、
こちらでも告知。いいですよね?だってこのタイミングに書いとかないと、
いつになるか分からないです。
コットンソフトさんの新作「ぐらタン」のBGMを数曲担当させていただきました。
1曲1曲魂込めて作っております。
こちらは5月28日発売予定。

banner_suzume_s.jpg


■以前に何曲か楽曲を提供させていただきました、"ステージなな"さんの同人ゲーム
「ナルキッソス」がPSP版で登場です。 詳しくは下記サイトまで。

ステージ☆なな
角川書店×HOBIBOX

titleban_narci.jpg


■先日、初のワンマンライブを行った"民安★ROCK"さんの2ndアルバム
『Power Halation』にて、「RAINBOW RACE」をカバーしていただきました。
あまりに告知が遅過ぎて、もはや恐れ多い。
原曲とはひと味違ったアットホームな仕上がりになっております。
すでに発売中です。はい。

ssrbana01.jpg


以上、怒濤の告知ラッシュでした。
大変カラフルなブログになりました!

2010.04.17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad