これからのこと

上でも書いた通り、BOGを脱退しました。
発表は事後報告だったし突然だったけど、半年ぐらい前からメンバー間で話し合って
決めてたことだったんです。いろいろ進行中の企画とかもあってこのタイミングにな
りました。

僕の方は、2月頃には商業関連の仕事もおおよそ納品を終えて、最近では個人の制作に
集中してます。(あっ、あと某歌い手さんのお手伝いも真剣にやっております。)
予定通り事が運べば今年の夏頃には作品を発表できるんじゃないかとかと思う。

ただ1人で制作してると、良くも悪くもすべての決定権が自分にあるから、自分で納
得するまで、なかなか形にならないんだ・・・

BOGの時は、年間3~4作程度リリースしてきて、その他に商業関連のお仕事もいただ
いたりして、ずっと走りっぱなしな感じだったんだけど、ここ数ヶ月はフッとメイン
コースから離れて脇道で休んでいたような感覚。

そうすると、今まで見えなかった景色とかも見えてきて、それがどう作る音楽に影響す
るのかは分かんないんだけど、次に僕が作るものはちょっとだけ質感の違うものになる
ような気がします。

聴いた人が、えっどこが? とか思うかもしれないけど、
まぁそれはそれで良いのです。

追々、詳細も出していきたいんだけど、
いかんせん自分のホームページを持ってない・・・
なので当分はこのブログでいいよね。

それにしてももうちょっと頻繁に更新しよう!!
明日はいろいろ溜まってた告知関連を一気のドバっと。
やっぱ明日じゃなくて、"今週中には"に変更。

これからも皆さんどうぞよろしくです。



2010.04.14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

頑張ってください!楽しみに待ってます!!

2010-04-15 木 01:52:37 | URL | 4xyum #9L.cY0cg [ 編集 ]

新たな旅立ちに祝福を(*・∀-)☆

昨日、真理絵さんがゲストに出たライブにおじゃまして、報告カキコしようとBOGのHPに来て、bassyさんの卒業を知りました。
今まで応援してきたファンの一人として、音楽活動続ける限り、ずっと応援していくので、これからもいい楽曲作って下さい。
「SEVEN」のアルバムでBOGと出会って以来、bassyさんの作った曲で、元気づけられたり、考えさせられたりしてきました。これからも聴き続けていきますので、どうぞヨロシク。もちろんBOGラブは今後も変わりません。どちらも応援します♪

2010-04-16 金 22:45:25 | URL | きょうこう #- [ 編集 ]

コメントどうもありがとうございます!!
突然の報告ですいません。

次の作品を待っててくれる人がいるのはとても嬉しいです。頑張ります!

2010-04-17 土 14:36:13 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad