実はあまり詳しくない

最近パソコンに繋いでる液晶モニターがチカチカして非常に見難い。
ひどい時は10分も作業してると気分悪くなってくる程。どんなくらいか察してもらえ
るでしょうか?
もうとにかくひどいんです。やっぱ安物の聞いたことないメーカーがいけなかったの
だろうか・・・

実はパソコンで音楽作ってるくせして、そういうのにあまり詳しくない。
それでもなんとか直そうとしてモニターの横に付いてるボタンをいろいろいじってみる
となんか入力切り替えみたいなのがあって、VGAっていうのとHDMIというが選べるら
しい。試しにHDMIに変えてみる。

画面真っ黒・・・

ん? やばい。戻そうとしても画面真っ黒だからもとに戻せん!!
取説は? 捨てた記憶がある。

どうしよう  あした収録なんですけど(汗)

しょうがないからHDMIケーブルなるものを買ってきた。

(三越がヤマダ電気になっててびびった)

繋いでみた。映ったよ!! しかも今のところチカチカしない。
まぁ、結果オーライ。

ふぅ、一時は死ぬかと思った。


2009.11.09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad