スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

C91お知らせ

C91参加します! 3日目大晦日です。西地区"る"-33a Bassyです。
お越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。新譜と参加作品のご紹介を。



【Looking Back B vol.2】

僕、bassy名義での新譜になります。今回は4曲+インスト構成になってます。
前作のvol.1では完全に僕の趣味での選曲でしたが、今回はリクエストを中心に
選曲してみました。といっても収録曲は4曲だけですので、なかなかご希望にそえない
かもしれませんがその辺はどうかご容赦下さいませ。

01.変色
もともとはカヒーナが歌ってました。そのため音域がかなり高めだったので、
これを歌いこなしてくれるのは、結良まりさんしかいないと思いお願いさせて頂きまし
た。オリジナルとは違ってよりポップでちょっとかわいい? 仕上がりになってるかと思
います。そういえば、結良まりさん参加時の1曲目率・・・100%

02.深く眠れ
当時オリジナルverを制作していた時からあったイメージで、
長いイントロはばっさりカットしてギターサウンドを中心に再構築してみました。
激しいバックサウンドに負けない好乃さんのボーカルで新たに蘇りました。

03.勇敢に走り続けて
リメイクしているうちに段々テンポが上がってしまって、聴いてる分には気持いいけ
ど、歌っていだいたchikaさんは大変だったかと思います。間奏に早口部分あるの、忘
れてたわけじゃないけど、、、結果オーライということで。

04.風が流れる刹那
ボーカルはオリジナルと同じく茶太さんです。10年間の変化を感じられる1曲になった
かと思います。お互いに。


というわけで、どれもなかなか昔の曲なので、ご存知ない方も多いかもしれませんが、
僕としてはそういう方にこそ新譜のような感覚で聴いてもらえたらとても嬉しい次第で
あります。今の所vol.3の予定はないので、これにてこのシリーズは終了ということに
したいと思います。

BASH020_jake.jpg



【にゃーろんずC91限定CD】

にゃーろんず名義でも勿論新譜用意してございます。
新曲2曲入りの会場限定CDになります。当日CDを買って頂いた方に無料にて頒布予定
でおります。こちらは数に限りがありますので、先着順で無くなり次第の終了とさせて
頂きます。あらかじめご了承いただけましたら幸いです。
当日はchikaさんも売り子で参加予定です!




【まぁ、/ ウサギキノコ】

茶太さんのサークル・ウサギキノコさんの新譜「まぁ、」の音回りを担当させて頂きま
した。・・・タイトルの意味は僕も知りません。
1年ぐらい前から進めてはいましたが、途中ばっさり中断していたもんで、
4曲構成がお互い限界でした。。。

茶太さんのリクエストに応えつつ、結果的に僕のやりたい事も出来てとても満足です!
今回も茶太先生がジャケを手がけるとのことで、不安しかありませんでしたが、
ちょっといい感じですよね☆

こちらはウサギキノコさんのスペース(西れ-31b)にてお求め下さいませ。

uk14s.png



というわけで3タイトル全部よろしくお願いします!!

2016.12.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


