2016 秋 M3情報

2016/10/30(日)に開催される、音系・メディアミックス[M3]に参加します。 

東京流通センター  第1展示場 Iー17a Bassy

まずは自作の紹介から。

新ユニット「bassyとchika (仮)」名義で4曲入りのマキシを出します!
これが初作品になります。

新譜「ニューロンの宴」

今回は少量生産のため一応イペント限定頒布とさせて頂きます。

余れば委託も考えておりますが、まだ時期や店舗は未定のため、M3参加されます方は
是非会場でお手に取っていただけたら幸いです。

お手紙もCDに封入させていただきましたので、出来る限り直接手渡したいです。

過去作につきましても幾つか待ち込み予定でいます。
詳しくはサイトの方をご参考下さいませ。



続きまして、参加作品をご紹介です。
僕のアルバムでもお世話になっております、結良まりさんの新譜にて、
アレンジもろもろを担当させて頂きました!

結良まり「monument e'en stroke」

こちらは結良まりさんのスペース、A-18bにて頒布予定です。

作曲と作詞はもちろんご本人が担当されています。
僕が曲を作る時はまず自分で歌うことはないので、なるべく覚え易いメロディー
にしようと心がけてますが、結良さんの場合は自分が歌えさえすれば良いので、
なかなか難解なフレーズも多かったりで、そういう挑戦が出来るのはボーカリスト
ならではのアドバンテージな感じがして新鮮でした。


以上2作品、M3お越しの際は是非!!




2016.10.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad