ニューロンの宴

まだ少し作業は残ってますが無事に音源はマスターアップ出来ましたので、
予定通りの行けばM3に新譜出せそうです!

タイトルは「ニューロンの宴」 新ユニットの最初の作品になります。

BOGの頃も含めて今までは、ヴォーカルの方はゲストという形が
ほとんどだったのですが、今回はユニットという形で制作を行ってきました。
一番違うのはお互いアイディアを出し合えるということなのかな。
chikaちゃんはその辺、物怖じせずどんどん提案してきてくれるので、僕としても
いろんな方向が見えてとても面白かったです。

歌詞は僕が担当したのもあれば、彼女が担当したのもあるし、僕が担当した歌詞に
部分的に加筆してもらったりとか、そういう作業もなかなか新鮮でした。

ソロ活動も6年目を迎えまして、今でも新作を作る度に新しい発見みたいな感覚は
あるにはあるのだけど、以前と比べると予想しやすいというか、、、
そういう感覚が少なくなってきてる感じがして、ちょっと物足りなさを感じていました。
このまま自主制作をしなくなってしまうような。

いままでずっとユニット形態での活動は頭の片隅にはあって、
なかなか踏み出せずにいましたが、今ならちゃんとした形のものが作れるんじゃ
ないかと思って、今回の活動開始に至りました。
こういう形態の音楽でどこに向かうのか自分自身とても楽しみです。








2016.10.22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad