スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

お疲れさまでした!!

遅ればせながら皆さんC90お疲れさまでした! そしてありがとうございしました!
イベント終わってからもいろいろバタバタしたスケジュールで、
ちょっと体調も崩したりして、気がついたらもう夏が終わりそうですね。。。

新作どうでしょうか?
僕自身とても楽しく制作してたのだけど、
やっぱり新曲を待って下さってた方にはちょっと申し訳なかったかな、
なんて思ったり、

次回作はどうしよう。vol.2作ってみたい気もするし、そろそろ新曲作りたい気分も
あるし、まだどうなるかわかりません。

秋のM3もスペース受かってるので参加予定です。
新譜はあるか無いかまだなんとも。。。
もうあまり日にちもないですしね。
作りたい意欲はあるので、ちょっとだけ期待してて下さい。


そうそう、まだ公式発表前だったので、ライブ告知しかできませんでしたけど、
アイドルグループ "天晴れ!原宿"さんに楽曲提供させていただきました。
まだ7月にデビューしたばかりのグループです。
今月発表された新曲「キミだけのワンダーランド」の作編曲を
担当させていただきました。

僕以外のスタッフは皆さんアイドル界の一流の方ばかりで、
なんだか僕だけ場違いな感もありますが、
とても楽しく制作させてもらったので、是非ライブ会場で
聴いてもらえたら嬉しいです。まだCDはリリースしてないので。


ではでは!





2016.08.27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


