『本日ハ晴天カ?』其の3

BASH018_jake.jpg

4/24(日) M3-2016春 東京流通センター 第二展示場 1Fか-15a  Bassy

いよいよ明日はM3です。みなさんよろしくお願いします!

ヴォーカリストを勝手に紹介してます。もちろん非公認です。
今のところクレームは来てないので続けます。

というわけで今日は、3曲目「曇り、時々雨」の歌唱担当を
して下さった力石好乃さんです! "力石"と書いて"チカライシ"と読みます。
『青春サラバイ』の頃から度々参加してもらっています。

もともとのきっかけは、僕が以前にヴォーカリスト募集をweb上で
行っていた際に応募してきて下さったのですが、最近では本人のアルバム制
作なんかも手伝わせてもらったり、bassy作品には欠かせない存在となりつつ
あります。

最初は不慣れなレコーディング環境でうまく自分本来の力をコントロール
しきれない部分もあったかもしれませんが、回を重ねる度に実力を増して来て、
う~ん、やっぱ若さかなぁ・・なんていろいろ自分に置き換えて勉強させられます。
本人はもう若く無いですなんて言うけれど、そのコメントは危険です。

高音で張りつめた時の歌声は、彼女の魅力のひとつだと思いますが、今作では
やさしさも感じられるような、そんな新たな一面も見せてくれてるかと思います。

その歌声と名前から、随分強い女性に思われがちだけど、
実際は小柄でかわいらしくて、多分マジメで、
そしてネクラな(本人が言ってた気がするのであえて書く)、応援したくなるような
女の子です。

というわけで、3曲目は力石好乃さんでした。

明日は茶太さんをご紹介!

ではでは。


2016.04.23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad