スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

収録の時間です。

ずっと商業関係の曲作りに集中しておりました。
誰にも会わないからもう格好とかどうでもよくなっちゃいます。
一日中ジャージだったり。いけないね。

何曲かラフ状態まで持っていけたので、そろそろ収録のサイクル突入して参ります。
収録は人と会うのでちゃんとした格好をしようと思う。部屋もかたずけよう。
なんかちょっと社会と接してるようでいいなぁ。

今までコツコツ作ってたトラックに歌が入る瞬間っていいものです。
生まれて始めて自分の曲に歌を入れた瞬間おもわず笑っちゃいました。
ほんとに感動すると笑ってしまうんです。
今でもたまに笑ってしまうんです。

そんなわけで収録開始です。
12月上旬ごろまでは規則正しく生きて行けそうで嬉しいな。

P1030725.gif


2009.10.26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

bassyさんひさしぶり、仕事お疲れ様。

えっと、つまりbassyさんは引きこもりタイプって言う訳か(笑)誰にも会わずに、ただ自分一人で音楽を作ったり、その自分だけの世界に溺れるのも、結構ロマンチックな事だと思います。

初めて自分の曲に歌が入れる時ね…それは音楽家として最も幸せな一時だな、私はこう思ってる。まぁ、自分は音楽やった事ないし、今はただ日本語で作詞をしてるだけですけど、いつか皆さんみたいな音楽家になれるといいですね。

今は妄想だけ。学生だし、それに中国にいる、全然暇がない。

今回勝手な事言いすぎかもしれません。すいませんでした。bassyさん、これからの収録やほかの仕事、頑張ってくださいね。

2009-10-26 月 19:36:18 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

そうか! 僕は引きこもりなのか!? ロマンチストな引きこもりなのか・・・
それでいい。

母国語以外でしかも作詞って難しそうですね。でも意図せずおもしろい表現とかでてきそうで、それがいい。

2009-10-27 火 23:38:59 | URL | bassy #3Z97UC0U [ 編集 ]

実はダークとwight風(笑)な歌詞書くばかりですけどね…

2009-10-28 水 09:08:41 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

bhsbkqcfuxz@gmail.com

Le Louboutins chrétien peut vous fournir toutes sortes de vos chaussures de rêve. Christian Louboutin Talons Louboutin Femme Chaussures plateforme peut être juste ce dont vous avez besoin maintenant. Toute la surface de la peau sont noirs. Peut-être vous sentez que vous n'aimez pas les chaussures sont tout noir, mais ne vous inquiétez pas il ya un rouge sur ses talons. Vous savez noir et rouge sont toujours le piège de parent. Sa caractéristique est le trou de dentelle peut être étendu à environ orteils, ce spectacle ingéniosité peut aider vos pieds pour se détendre. Vous ne trouverez pas une chaussure comme ça avant. Et c'est ce qui le rend spécial. Maintenant, notre Christian Louboutin Soldes boutique en ligne en vente, n'attendez plus.
louboutin pas cher http://www.costaricapechepassion.com/danslavalise/about.php

2014-08-20 水 07:15:52 | URL | louboutin pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


