スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

M3ありがとうございました!

遅ればせながら、M3ありがとうございました!

bassy名義での新譜はありませんでしたが、
沢山の方にスペースにお越しいただき感謝です。

今回のメインは力石好乃さんの新譜委託だったのですが、
沢山の方にお手に取っていただき自分のことのように嬉しいです。
ちなみにご本人、今度ラジオ出演されるようで、f/dからの楽曲も
オンエアー予定だそうです。

FM横浜(84.7MHz) Yokohama music award
11/2 深夜2:00〜2:30の間の5分程。

とのことで、受信できる方は是非!!



そうそう、前日のサークルチェックで初めて知ったのですが、
感傷ベクトルさんとAnnabelさんのユニット、Annavectorで、
「旅に出る」を囁一さんがカヴァーされてましたね。
結果的にお互いの作曲曲をカヴァーし合ってた状況に、確実に恋の予感が致します。



先日冬コミの当落が発表されたようですが、
僕はうっかり申し込み忘れてしまっていたので、
寄生先に決め込んだ某サークルの状況をこっそり調べてみたところ、
無事受かってたようでとても良かったです。


冬に向けていろいろ計画はあるのですが、
現在の僕のステータスはこの時期恒例の、
"茶太さんからの返信待ち" 状態でございます。
まずはここをクリアすることから制作は始まります。


ではでは今度は大晦日にお会いしましょう!!






2015.11.01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お疲れさまでした

M3お疲れさまでした!
楽しみにしていた線と点のカバーが、アツい原曲とは違った軽快な雰囲気でお気に入りです。
bassyさんを目の前にすると緊張で何も喋れなくなってしまうので、折を見て力石さんとお話しさせていただきました。ご本人のふんわりした雰囲気の、どこからあんなにカッコイイ歌声が出せるのか不思議です。
bassyさんの音楽にいつも力をもらっています。応援しています!

2015-11-03 火 21:17:01 | URL | EG #/yu1jJOA [ 編集 ]

M3お疲れ様です

M3お疲れ様でした。
以前、何者でもない音楽の件でコメントした者です。
おかげさまで無事に目的が果たせたのでお礼に来ました。
新譜と共に、期待通りの良い曲たちばかりで何度も再生するほど楽しませてもらっています。
それとディスコグラフィーの物がすべて手元に揃ったのでちょっと達成感が有りました。次の新譜も楽しませていただくつもりなのでこれからもよろしくお願いします。


2015-11-05 木 20:58:53 | URL | 仮ボルト #- [ 編集 ]

EG さん
M3お疲れさまでした! 力石CDお手に取っていただきどうもありがとうございます。そうそう、歌声と本人の雰囲気が全然違うんですよね。。。
これからもどんどん活躍して欲しいので、bassy共々応援よろしくお願いします!


仮ボルト さん
コンプリート! いつもありがとうございます! 僕も嬉しいです。
むかしむか〜しの曲だらけですが、こうやって聴いてもらえる機会があって
とても良かったです。これからもよろしくお願いしますね!

2015-11-10 火 07:57:24 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


