そうそうの

子供が生まれてから、なかなか以前のように出かけられないのだけど、
たまたま嫁さんが仕事場におチビちゃんを連れてってくれたので、
その隙に前回行けなかったAnnabelさんのライブへ。


本人に感想のメールするのも恥ずかしいので、こちらでコッソリ。


イーストの奥のライブハウスに行けばいいとだけ、頭に入れていったんだけど、
どうも違うライブハウスに最初行ってしまって、、、
こういう時はスマホが欲しくなります・・・


なんとか出番には間に合って、

ステージのannabelさんはやっぱり美しい。
提供曲も演ってもらえてとても嬉しい。
新曲がえらくかっこ良かった。
アコギの音がとても良くて、素敵だった。

だけど、鎖野郎のくだりがツボ過ぎて・・・


あとバンドメンバーがみんな細身なのは、きっとannabelさんの趣味だと
僕はずっと思っている。





その間チビはこんな感じだったらしい。

0608.png



2015.06.08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad