

--.--.-- | スポンサー広告

久々に

ここ最近は自宅にこもって黙々と作業しているわけですが、先日某企画のジャケ打ち
合わせで電車に乗って新宿まで。自宅引きこもり生活からいきなり電車なんて乗ると
人との距離の近さにちょっとした違和感が・・・ さすがにすぐ慣れるけど、それで
も知らない人がこんなに近くになんて思ったりするとなだか不思議な感じです。

電車の中で読もうと思って鞄の中に本を入れといたんだけど、僕の斜め向かいの女の
人が、同じ本を既に読んでるじゃないですか・・・なんか気まずいのよね。
しかも広げられたページの感じからいって同じような所っぽいしなぁ。
でもこんなことってあるのね。

以前も電車の中で僕と同じバックを持ってる人と出くわした時があって、しかもその
時はお互い目まであって気まずかったなぁ。
普通に市販されてるバックじゃなくて、ある特殊な方法じゃないと入手できないバック
なのです。なのになんで。しかもへんな形してるし。

あーー、なんかいろいろ思い出してきたぞ。
もう10年ぐらい前、山の手線乗ってて原宿で降りる時に出口付近の男性が僕の名刺を
持って立ってたんですけど、あなた誰?

話がそれ過ぎた。
でも考えてみたら企画に関して今書けることがなにも無い。
同人作品じゃないし、関わってる人も多いから。
がんばっていい作品を作りたいと思う。

2009.10.04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


