スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今年は・・・

bussymikan.jpg


3才までオオカミに育てられたんです!というイラストレーター(女性)と知り合って、
次作のアルバムのジャケットの相談をしてる。。。という今年の初夢。

恐らく正夢にはならないと思います。


C87、皆さん足を運んでいただきありがとうございました!
いつもよりもちょっと値段高めで申し訳ないと思いつつ、
手に取っていただき本当に感謝です。

なんだか今回はとってもあったかいコミケで(3日目は)、
とても過ごしやすかったですね。
ちなみに、普段は孤独なbassyブースに花を添えて下さったのは、
ヴォーカリストの力石さんでした。売り子さんがいるといろいろ助かります。
次回はちゃんとコスブレしてくるようにお願いしようかと思います。


既にショップでの委託販売の方も始まってますので、
イベントに来られなかった方は是非そちらもご利用くださいませ。




無事にベストアルバムをリリース出来て、
思ってた以上に達成感がありまして、
それはとても良いことなのだけど、なんていうか、、、
今までみたいな"次こそは!!"的な意欲があまり出てこないというか、
燃え尽きたーとか、全然そんなんじゃないんだけども、
作りたい意欲はとてもあるんだけども、
ちょっと次のステップが重いなぁって感じ?

今までは、けもの道程度ではあるけれど、なんとなく進みたい道があったりして、
そこをいろいろ寄り道しながらも進んで来たような気がするんだけども、
今はうまく道が見当たらないというか、、、


でも、いろいろ迷走するかもしれませんが、
逆にそのくらいの方が面白いんじゃないかとも思ったりしてます。


どんな一年になるかまったく分かりませんが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!!



FOV3







2015.01.03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

あけましておめでとうございます。

C87お疲れ様でした。声をかけようと思ったんですが伺った時間が悪かったのか島中の流れが激しかったのに加え、他のお客さんにCDの説明かな?なさっていたようだったので力石さんからCD買ってそのまま流され帰らぬ人になってしまいました笑

まだゆっくり比較して試聴するまではできてないですが、雰囲気が変わってるのがわかったりして楽しく聴いてます。"ロッキン・ラッキン・グッドバイ"なんかはセリユさんのVoが前は綺麗だったのがかっこよく聞こえる気がします。

今年の活動も期待して待っていますね!!

2015-01-03 土 23:30:24 | URL | nyoro #- [ 編集 ]

C87お疲れ様でした。そして、あけましておめでとうございます。ベストアルバムさっそく聴き比べしたりして楽しんでます。

知ってる曲だけど、いつもとなんだかちょっとだけ違っていて、新しく生まれ変わった曲が詰まっている今回のベストアルバム、とても良いなと思いました。

今年一年どんな年になるかわからないですけど、素敵な一年になるといいですね。今年の活動、楽しみにしています。

2015-01-05 月 21:48:29 | URL | nakamura #- [ 編集 ]

nyoro さん
コミケお疲れさまでした! 
確かに再び戻って来るにはなかなか過酷な世界ですからね。

新作、いろいろ調整はしてるんですけど、
最終的に主役の歌が良く聴こえてくるのが、一番嬉しいものです!

今年もよろしくお願いします!!



nakamura さん
あけましておめでとうございます!
過去曲を既に持ってる人にも楽しんでもらえるととても嬉しいです。
そのへんちょっと悩んでたものでして。。

まずは、春M3あたり、出れるようにがんばりたいと思います。

2015-01-06 火 23:17:04 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
ベストアルバム、委託で買わせて頂きました! 節目ということで、凄く重みのある作品だと感じました。
変わっていくものと変わらないもの。そんなbassyさんの音楽が、今年も奏でられますよう。

2015-01-08 木 22:10:15 | URL | Kadoma2 #- [ 編集 ]

Kadoma2 さん
明けましておめでとうございくます!
ひとまず、今までに5年間をアルバム1枚に凝縮してみたわけですが、
またこの先の5年間でどんなものが出来るのは自分でも楽しみなわけです。
これからもよろしくお願いします!

2015-01-12 月 12:46:11 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

やっとあきばおーに行けたので手に入れました!
私の大好きな「海に行く」、原曲とはまた違った場面を描いている気がして一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
「夜明けのF」も力石さんのボーカルと相まってとってもかっこよかったです。力石さんの声は惚れますね。
たくさん聴きます!

2015-01-29 木 21:57:18 | URL | アキバレ #/yu1jJOA [ 編集 ]

アキバレさん
新作、お手に取っていただきどうもありがとう!!
勿論歌詞の内容が変わるようなことはないのだけども、
時間が経つにつれて、僕もそれぞれの曲に対する向き合い方が変わってきてるのかもしれませんね。。。
力石さんとは今回でまだ2曲目なので、これからいろいろ新しい表情も見せてくれそうで僕も楽しみです。

2015-02-03 火 15:37:42 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


