

--.--.-- | スポンサー広告

冬に向けて

M3お疲れさまでした!!
足を運んで下さった皆さんどうもありがとうございました!!


新作の無いイベントはとても退屈なものなので、
急遽フライヤーだけ用意してみましたけど、
やっばりちゃんとCD作って参加したいもんですね。

ソロで活動し始めてそろそろ5年ぐらい経ちますが、
気付けば結構な曲数が溜まってきて、そろそろ一旦整理してみたいと思いまして、
次の作品はそういう今までの曲を集めて、再度調整し直して、
なんかそういうの作りたいなと思ってます。
いわゆるベスト盤的な。

今までシングルとアルバムの境目が曖昧なもんで、
ベストというよりも自選お気に入り曲集的な感じになるかと思いますけど。
新曲も何曲か加えてみたりして、
あと未発表の曲も何曲かあるのでそういうのも形で出来ればいい。


今回の頒布フライヤーでダウンロード出来る曲は、
そんな感じでリメイクを施してみました。
ソロ活動最初期のとてもスキな1曲です。
お待ちの方は是非聴いてみて下さいませ!
お待ちでない方は、次のCDで収録予定ですので!


こういうブラッシュアップ作業って、なんだか作り手のエゴのような気もして、
ちょっと恐縮な部分もあるんですけど、
僕は活動ライブをしてないから、作った時点で、曲が完成してしまって、
CDだとそのままで、曲が成長しないじゃないですか。。。
だから過去に作った曲をここらで一旦成長させてみたいなと思いました。
自分がどれだけ前に進めているのかということでもあるんですけど。


まずは、冬コミに受かる事を祈ってます。


DSCN2572_convert_20141027142834.jpg


2014.10.27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

M3お疲れ様でした!
ベスト盤ですか!!(((o(*゚▽゚*)o)))
今回フライヤーをgetしていないのでどんな曲かわかりませんが、個人的に「音楽」が好きです^^

「音楽」はBOG時代のとあるゲームの「Coda」というBGMのアレンジの様に感じて気に入っています!

どんな曲が選曲されるのか楽しみにしてます!

2014-10-27 月 18:49:34 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

もちろん「音楽」も大好きな1曲なので、再編集して入れようかと思ってます!
「Coda」を知ってるあたり・・・なかなかディープですね!

2014-10-28 火 16:59:22 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

お疲れさまでした!

M3お疲れさまでした。アルバム、今から楽しみにお待ちしてます(∩´∀`)∩
そして、アフィリアサーガの「ジャポネスク×ロマネスク」とっても驚きました!まさかbassyさんのお名前をアイドルシーンで見ることになるとは!
私は桃井さんのファンでもあるので、大好きなお二人がコラボするなんて夢のようです.゚+.(・∀・)゚+.゚

2014-10-31 金 23:52:24 | URL | アキバレ #/yu1jJOA [ 編集 ]

これからはアイドルシーンに進撃します!! ( ー`дー´)キリッ
というわけでもないのですが、いろいろ縁あって曲を提供させていただきました。アレンジの差はあれど、曲を作る根本的な部分は同じかなぁと思いますので、気に入ってもらえたら嬉しいです!

2014-11-02 日 00:50:03 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

M3お疲れさまでした

遅れながら先日はありがとうございました。
ベスト盤ですか。楽しみにしてます。
そうそう、M3で買った七丸ブックを親父に聴かせたら良い曲だなと喜んでました。

2014-11-09 日 09:50:31 | URL | げばら #- [ 編集 ]

げばら さん
M3お疲れさまでした!
七丸ブックは意外と汎用性高いのですよ!

2014-11-11 火 07:30:02 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


