

--.--.-- | スポンサー広告

M3とか、同人音楽フェアとか、

早いもので、今年も残す所3ヶ月をきってしまいました。

10月といえば、秋のM3ですね。
ありがたいことに今回も受かっております!

「M3」メディアミックス同人即売会
2014/10/26(日) 東京流通センター 第二展示場2階 ク-09b Bassy

あとでちゃんと告知できればと思いますが、過去作を幾つかと、
あとあと、間に合えばちょっと作ってもって行きたいものとか、あったり。。。



ちょうどM3の時期に、普段お世話になってますメロンブックスさんにて、
同人音楽フェア(10/26〜11/9)なるものを開催されていまして、
有り難い事に"Bassy"も取り上げていただけることになりまして、
ロゴ入りのステッカーだったり、サンプルCDだったり、もらえちゃうのですよ。

それに関連しまして、過去タイトルも再入荷してありますので、足を運ばれた
際は是非チェックしてみてくださいませ!




という記事を書きながら、いま重大な事を思い出しました・・・・
と◯のあなさんからも同時期のフェア参加の打診をいただいていたのですが、
すっかり返信を、、し忘れておりました。。。
あ〜、、ごめんなさい。許して下さい。







2014.10.13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

今年も秋のM3出るんですね!!
でも文化祭とかぶってしまったのでまた委託に頼ってしまうという。。

中々行けないのですが、Bassyさんの顔を忘れないうちに行きたいです笑
今後の活動も期待してます^^

2014-10-19 日 18:59:21 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

今回新作は無しですが、過去作幾つかと、告知フライヤーなど持って参加する予定です。文化祭楽しんで下さいませー!!

2014-10-22 水 23:16:19 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


