fc2ブログ

再び鈴原知花さん

というか前回はまだデビュー前だったので、新人さんとしか書いてませんでしたが、
デビュー曲に続いて2曲目のレコーディングです。

この前の夏コミでちょっとだけBOGの売り子やってくれました。
たまたま挨拶に来てくれたので、無理矢理。

前回の曲はあかべぇそふとつぅさんの『W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHO
W-』のOPで、ポップ路線。
こちらで試聴できますので、ぜひぜひ。

「Dreamin'」
歌 : 鈴原知花 作詞・作曲・編曲 : bassy 
http://www.akabeesoft2.com/

ですが、今回はうって変わってミドルのバラード。
某PCゲームのED曲用ですが、彼女のちょっと舌ったらずで甘い歌声がいい感じで曲に
乗ってなかなか素敵な感じになりそうです。
前回と全然方向性の違うバラードでちょっと心配でしたが、良かった良かった。

仮面ライダーのノートブックに手書きでみっしり書き込まれた歌詞カードに努力の後を
伺い知ります。例え経験が少なくても、がんばってる人と一緒に作業すると楽しいです。


普段はロジックだけど、録りだけデジパ。
もう最近自分でもよく分からない。

dp.gif



2009.09.23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

中国からあかべぇそふとつぅさんのHPに繋がれないorz

ニコニコで検索しにいくか…

2009-09-25 金 19:00:33 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

なんでだろう・・・

2009-09-26 土 11:17:50 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »