スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

C86終了

朝起きたら、ほんともうあり得ない時間で、
電車の乗り換え調べても、絶望的な時間しか出てこなくて・・・
このままでは頒布禁止の張り紙を張られてしまう!! と思いながら、


一か八か、車なら間に合うかもと、一抹の望みを抱きながら、
普段は恐る恐る走ってる首都高をかっ飛ばして、

・・・なんとかギリギリ、サークル入場時間に間に合いました!!

もう二度とこんな思いはしたくないです。
大人になってからの遅刻は嫌です!!

だけども大人は、これでも間に合ったという記憶も忘れないものなのです。


いろいろヒヤヒヤしましたが、
結果的に何事もなく、予定どおりイベントで頒布することが出来ました。


DSCN2484_convert_20140818234436.jpg


暑い中来てくれた皆さんありがとうございました!
いつも差し入れありがとうございます!
そして、委託で手にとって下さった皆さん、どうもありがとうございます!
こっそり感想待ってます。。。


コミケの配置マップ見ながら思うに、
とっても沢山あるサークルの中から、"Bassy"という弱小サークルを見つけて、
足を運んで来てくれる人がいるということに、毎回とても感謝します。

もう何度も出てるけど、いまだに開始早々はドキドキで、
自分のHPで告知しただけだし・・・・
ほんとに買いに来てくれるのかなぁとか、
大量に余ったらどうしよーとか、

なかなか慣れないものです。



音楽だって、イラストだって、今はまるっとデジタルで配信して、
いろんなところにすぐにお届けできちゃうわけだけども、

こうやってイベントで売ったりしてると、
いろんな記憶もくっ付いて来て(寝坊込み)、ひときわ思いで深い1枚になります。
だから、まだしばらくは、
こういう形のあるものに執着して行ってもいいかなぁと思います。


DSCN2487_convert_20140818234407.jpg


僕、関係ないんもいっぱいあるけど。。。
イベントでいただいた1枚の写真を見ながら、そんなふうに思ったりもして。





次は、秋か冬!
あ〜、冬はまだ申し込んでないので、これから申し込みます。
秋のM3は受かってます!

制作は、、、分かりませんが・・・ちょっと休んで考えます。。。




無事に新作リリース出来ました!どうぞよろしくお願いします。


FOV3







2014.08.19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

c86お疲れ様でした!

お疲れ様です。まさか遅刻しそうになっておられたとは……! 間に合って本当に良かったです!

今回、差し入れも何もなく会いに行ってしまった上、まともな言葉も出てきませんでしたorz

早速新作聴かせて頂きました! 「前篇」の流れを汲んだ曲が多い中で、今回は特に「Bye bye」がとても印象に残りました。いつものメロディーだけど、「青春サラバイ」というタイトルにマッチしていて、でも前を向いていこうという気になれる曲、僕の大好きなbassyさんの曲でした!

長文失礼しました。また機会があればお会いしたいですノシ

2014-08-19 火 23:15:13 | URL | Kadoma2 #- [ 編集 ]

イベントお疲れ様でした!
最近は委託に頼ってばかりで直接買うことはできなくなってしまいましたが、M3は秋か春に行きたいと思うのでよろしくです!

弱小サークルなんてとんでもない!w
Bassyさんの音楽に助けられたこともあるので、できる限り音楽を続けていってほしいなぁという気持ちです。。

CDが届くのが今から楽しみです^^

2014-08-21 木 19:43:49 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。

暑い中イベントお疲れ様でした。
当日はお食事中に声かけてしまって、なんだかすみませんでした。

感想書きますね!って言ったものの、僕は感想書くの苦手だったので…あまり気の利いたコメント言えないんですけど、
全曲通して、後悔とか切ない気持ちと、それでも前に進もうっていう気持ちが混ざった曲達だなって感じがしました。

どの曲もすごくいいなぁと思ったんですけど、2曲めの「SARABAI」がお気に入りです。
「いつかは消えてしまうものと今はまだ見えないもの」っていうフレーズがすごくグッときました。
ボーカルの力石好乃さん、初めて聴く方でしたが素敵な歌声ですね。

あと、個人的には歌詞カードの歌詞が手書きだったのが今回のアルバムにはぴったりだなって思いました。

ということで、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

2014-08-21 木 22:33:58 | URL | nakamura #- [ 編集 ]

Kadoma2 さん
こちらこそコミケお疲れさまです!
今思えば、今回は会場に辿り着くまでが僕の中のコミケでした。。。
感想ありがとうございます。「Bye bye」みたいな曲は久々だったかもしれません。前・後編通して、こういう尖ってる感?みたいなの、どうしてもどっかに入れておきたくて。
またどこかで会いましょうー!!


detteiu さん
こんにちは、委託で買っていただいたようで、毎回ありがとう!!
やりきったと思えるまで続けます!それまでどうかお付き合い下さいませ。
聴いてくれる人がいるから、作り続けられてます。どうもありがとう!


nakamura さん
僕も感想待ってますなんて言ったものの、音楽を言葉で語るなんて難しくて、
苦手です。良かったです。だけでも十分ありがたいです!
そうそう、歌詞カードは、、、bassy作品史上最も読みにくいことこの上ない仕様で、自分でもやり過ぎたとちょっとだけ反省していたところだったのですが、
クレームでなくて良かったです。どうもありがとう。



2014-08-22 金 21:21:37 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

お疲れさまでした

コミケの翌日に委託で購入させていただきました
sarabaiと虹はあるか?がすごく好きです
爽やかなエンディングテーマのようでいて、ほんのり寂しさを含んでいる曲調にやられました
力石さんとmaimieさんの歌声も初めて聴きましたが、お二人とも安心感のあるお声で癖になります
前編がとても好きな雰囲気だったので、後編と聞いて楽しみでした
素敵な曲をありがとうございました

2014-08-22 金 21:44:02 | URL | アキバレ #- [ 編集 ]

出展お疲れ様でした。
ギターにピックガードを取り付けましたのでご報告をと思います

ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=7330320095.jpg
ttp://www.fastpic.jp/images.php?file=4648709509.jpg

作品の感想はもっとしっかり聴いてからにします。
これからも応援しています。

2014-08-24 日 00:06:12 | URL | toh #- [ 編集 ]

おととい届きました。何だかかなり中毒になる曲ばかりですね。他のアーティストさんのいろんな曲を聴いても結局はbassyワールドに帰ってくる気がします。
手書きの文字が好きなので、今回の歌詞カードは嬉しかったです。「bassy作品史上最も読みにくいことこの上ない仕様」なんてとんでもない!
あと、ふと思ったのですが、bassyさんのアルバムのジャケットってお洒落で、毎回毎回印象に残ります。味わい深いです。

次の作品待ってます、がんばってください!

2014-08-24 日 20:51:38 | URL | せいれい #- [ 編集 ]

アキバレ さん
新作、聴いていただきどうもありがとう!
力石さんとmaimieさんは今回初だったので、どんな感想をもってもらえるか、
僕はドキドキしてます。
前・後編含めると、なかなか長い制作期間だったけども、最終的に"虹はあるか?"
でうまく終われた気がします。


toh さん
下の方が今回のですね。
やっぱキャラがあるのっていいですね(ウサギキノコ)
僕もああいう変なクリーチャー欲しいですね。。。


せいれい さん
ブックレット作ってる時が一番楽しいんです。
音楽は主役だから、やっぱしっかりやんなきゃっていう責任感?
みたいのがあるけど、
デザインに関しては、僕は素人だし、、、
という言い訳と甘えのもと、その分楽しんやってます。
感想どうもありがとうございます!



2014-08-25 月 20:31:48 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


