夏コミ情報

今回は東ホールのようです。
今までずっと西だったので、皆さんお間違えなく。

ちなみ、3日目 東地区 "ル" ブロック-30b Bassy でございます。

当日の頒布CDは、旧譜も含めてこんな感じで予定してます。
イベント価格にて、多少安くなってますので、この機会にぜひ是非!!


新譜『青春サラバイ・後編』・・・¥1,000 NEW!
旧譜『僕のスキなうた』・・・¥1,000
旧譜『青春サラバイ・前編』(若干数)・・・¥1,000
旧譜『何者でもない音楽』(イベント頒布のみ)・・・¥1,000
旧譜『The Gift』・・・¥1,000
旧譜『ロッキン・ラッキン・グッドバイ』・・・¥1,000
旧譜『ワールド・ワイド・ボクシステム』(若干数)・・・¥1,000
旧譜『七丸ブック』・・・¥1,000
旧譜『音楽ピューパとやさしい世界』・・・¥1,500
旧譜『ワンダー・フルワールド』・・・¥1,500





それと、直接関わってはいませんが、
以前ウサギキノコさんに提供させてもらった曲が、
アコースティックアレンジで蘇っております。

http://chata.moo.jp/uk11/index.html



茶太さんとこの新作です。
僕もとても楽しみです。

試聴でしか聴いてません。  まだ聴かせてもらってません・・・


さっきサイトを覗いたら、久々に更新されてたみたいで、
夏コミ参加告知が出てました。

なぜかうちのだけ載ってません・・・・

許しません!! 





全曲試聴公開中!!

FOV3






2014.08.13 | コメント(10) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

bassyさんお疲れ様です。 私も気になって茶太りんに確認したところ、「bassyさんの告知ページで名前が告知されていない状況なので先行して記載するか判断がつかない状況」だと言われていましたので、悪気はないのだと思います。どうか許してあげてください>< 新作たのしみにしてます。 

アコースティックにもげしてのクロスフェード聴きましたが、良い感じでした!! eclipseがピアノverになるとは^^

2014-08-13 水 01:22:15 | URL | はる #- [ 編集 ]

あ〜、、、確かにそれは一理。さすが、はるさん!
それでは今からクレームのメールを書こうかと思います。

2014-08-13 水 15:39:01 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

楽しみです!

遅ればせながら、夏コミの準備お疲れ様です。
筆不精になる程度忙しく、音楽を聴く程度時間のある38歳です。
bassyさんの怒りのクレーム(笑)にオタオタする茶太りんを想像してニヤニヤしている、そんな某府議会議員並にキモい38歳なりたてです。

今回の夏コミは行く気満々だったのですが、直前で予定が入ってしまい泣く泣く断念しました(T ^ T)
bassyさんに直接伝えたい感想が溜まる一方です。次こそ参加を目指します!

このところ僕の中で青春サラバイ前編がいい感じでこなれてきており、仕事中「じゃあね」が頭をぐるぐる回っております。

青春サラバイ後編も早速いつものあきばお〜さんに予約注文しましたので、届くのが楽しみです!

次に参加するまで「何者でもない音楽」が残りますように…そして茶太りんが「アコースティックにもげして」を早く委託販売してくれますように…(切実)


では夏コミがんばってください!
大気が不安定のようなので突然の豪雨に気を付けて!
♪じゃあね〜元気でね〜



2014-08-15 金 02:19:59 | URL | 38歳児 #NqgXfLUo [ 編集 ]

bassyさんに会ってCD買いたいのに、今回の夏コミは仕事で…… 予定を確認したら次のM3にも冬コミにも仕事が既に入ってました(TT) 来年春のM3に仕事が入らないことを祈るのみです。

3日目がんばってください!

2014-08-15 金 21:47:43 | URL | せいれい #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-15 金 21:51:03 | | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-15 金 21:53:10 | | # [ 編集 ]

38歳児 さん
あらためましてこんにちは!
適度に忙しいのは、いいことですよね。
予約していただきどうもありがとうございます!
あきばお〜さん、仕事が早いので、今日発送しちゃってるかもしれません。。。

「何者でもない音楽」は、多分、、、今年いっぱいはイベントに待ち込めるかと思います。なのでお時間ある時にでもぜひ是非!

ではでは、明日行ってきますー!




せいれい さん
どうもこんにちは! なかなか忙しいようで!
来年の春に何やってるか自分でも分かりませんが、
またいつかお越しくださいませ。
そのうちB◯Gトリビュートなんて出来たらいいですよね。。。

2014-08-16 土 12:07:05 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

お疲れ様でした!コミケに飽きてきて今回は行くつもりはなかったが、「何者でもない音楽」のために今回も行きました!
これで冬コミまで生きていける!
最近定期的にbassyさんの曲を聞かないとどうも心が落ち着かないようです

2014-08-18 月 23:56:44 | URL | #- [ 編集 ]

コミケに飽きるとは・・・なかなかの強者ですね。
「何者でもない音楽」だけは絶対にイベントできらしてはいかんと思い、
沢山組み立てました。半分手工業なものでして。手にとってもらって
ありがとうございます!
次の冬コミ受かりますように!!

2014-08-19 火 00:22:53 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-08-24 日 23:37:38 | | # [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad