「僕のスキなうた」リリース!!

M3、お疲れさまでした!!
会場まで足を運んで下さったみなさん、どうもありがとうございます!
店舗委託も始まってますので、良かったら手にとってもらえたらうれしいです。
そして感想など聴かせてくださいませ。


CD制作中、ずっと後ろで寝て見守ってくれたブーちゃんもこれでひと安心。

DSCN2407_convert_20140502142048.jpg



FOV3


2014.05.02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

M3お疲れさまでした。
今回は自宅で用があり今回行けなかったので、ばおーさんにお願いしたんです。金曜日に頼んだら、来たのはなんと日曜日!午前10時に受け取って11時には聞いていました。M3に行くより早く聴けるじゃねえか!と複雑な気分でした。もちろん、たっぷり楽しませてもらっています。

今回のアルバムは初めてだらけで……
「蛍の光」と「グリーングリーン」は初めて聞きました。「蛍の光」はデパートの閉館時によくかかってはいましたけど、歌は初めてです。動画サイトで聞き比べましたが、うまく言えないんですけど、他の方のアレンジより味わい深いです。もう聴けないものと諦めていたから、Miglenさんの歌をまた聴けてよかったです。。。
「アンパンマンのマーチ」をおひとりでってのは初めてでした。アニメじゃコーラスですもんね。「そんなのは嫌だ!」は半端ないです。「赤とんぼ」も、西の空を眺めながら聞きました。

『青春サラバイ・前編』と『Caracol』、『白昼夢』も買いました。どれも最高でした。『青春サラバイ・後編』、待ってます!がんばってください!

2014-05-03 土 20:45:16 | URL | セイレイ #- [ 編集 ]

セイレイ さん
こんにちは、CDゲットしてもらえたようでありがとうございます!
いろいろ感想ありがとう。
ていうか、マジですか、ばお〜さん! そんなに頑張ってくれなくても
全然いいのに。。。

そして、そして、なんと「グリーングリーン」初めてとは!
セイレイさん、お幾つでしたっけ? 今度のイベントの際にでも教えて下さい。
ある意味ですね、初めてだらけって、なかなか体験出来ないので、
そういう風に聴けるのって、ちょっと裏羨ましいですよ。

ではでは、次回は『青春サラバイ・後編』にて!



2014-05-07 水 23:02:20 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

遅くなりまして

遅くなりまして、「僕のスキなうた」聴かせていただきました。
M3当日は会場でbassyさんに直接お渡ししていただいたのですが、緊張で何も話せずじまいでした…(^^;)
せっかくだから直接感想をお伝えすればよかったと後悔です。次にイベントでお会いすることがあれば頑張ってみます!

ところで、私も「グリーン・グリーン」をこのアルバムで初めて聴きました。
悲しいストーリーの中にも生きる強さを説いてくれる曲だったのですね。
この曲に限らず、他の3曲も改めて聴いてみてこんなにも感じ方が変わるとは思いませんでした。
bassyさんが選曲しなかったら、私は今この曲たちと向かい合うこともなかったんだなぁと不思議な気持ちです。
意外な機会をくださってありがとうございました。
次回作も楽しみにしています(´∀`)

2014-05-09 金 19:40:59 | URL | アキバレ #- [ 編集 ]

アキバレ さん
こんにちは、そしてまさかに初グリーン・グリーン!なかなか多いですの〜。
この曲、小学生が歌うんです。なかなかシュールでしょ。
僕も初めて作り手として、こういう曲と向かい合ってみて、
なんていうか、、、ちゃんと良い曲を作っていきたいと、
あらためて思うのでした。
またイベント来て下さいまし!


2014-05-15 木 21:43:23 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad