

--.--.-- | スポンサー広告

ヴォーカリスト募集してます

インストだけの曲を作るより、
やっぱり、歌の入る曲を作る方が楽しいし、
自分ひとりでトラックを作るよりも、
誰かに楽器を演奏してもらうのも楽しいし、

思いつきから完成までに、そういう、予想外の要素が加わると、
大変だけど、やっぱり楽しい。


僕が作った曲を、フレーズを、
どういうヴォーカリストだったら、
イメージ通りに歌ってもらえるかなって、
考えながら僕は制作してきたつもりが、

あの人に歌ってもらえるなら、こういう曲を作りたいって、、、
気付けば発想が逆転してることがあって、最近は特に多いような気がして、

そんなことじゃ、コンポーザーとしての自分はなんなのじゃ!って、
ちゃんと自分の主体性というものをとか、個性を!とか、って思うけども、

やっばり歌のある曲は、その歌声をしっかりイメージしながら作らないと、

歌声より、自分が前に出てはいかんと思うのです。


今までは、自分らしい曲を作りたいって思ってたけど、
最近は、まず、良い曲を作りたいって、思う。


そういう意味でも、最初に歌声をイメージしながら、曲を作るのは大切だと思うし、
そんな素敵な歌声と、これからも良い出会いがあれば素敵だなぁと思うわけです。




いろいろと前置きが長くなりましたけど、何を言いたいかといえば、
僕の作る作品に参加してくださるヴォーカリストの方を募集したいのです!


ヴォーカリカト募集なんて、なんか生意気で、偉ぶってて、
お前何様だ!って思われそうで、今まで踏み切れずにいました。

気軽に応募してもらえるよう、専用の応募フォームを作ってみました。


ヴォーカリスト募集フォーム



えーと、詳細とか、

・年齢・性別は問いません
・宅録環境は無くても構いません
・出来れば関東圏在住の方 (収録は立ち会いで行いたいのです)
・正式な依頼は有償にてご依頼させていただきます
・結果に関係なく、僕のことを恨まない方 (これ大事)


自薦、他薦ひっくるめて、質問とかでも結構です、
興味をもってもらえましたらお気軽に連絡下さいませ。



bassy



2014.01.17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-01-25 土 20:31:40 | | # [ 編集 ]

き、きっと人違い・・・(汗)

2014-01-27 月 11:31:50 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

is an important96896

<a href=http://www.java-man.com/Include/NavStyles.asp?sitemap.html> www.java-man.com/Include/NavStyles.asp?sitemap.html</a>
Articles about Mary Cahill

2014-11-12 水 12:03:41 | URL | PhilipPr #kC47htco [ 編集 ]

the best way to36430

<a href=http://www.lutechelettronica.it/products/streetlighting.asp?sitemap.html> moncler outlet</a>
Kerri Walsh Will Play For 3rd Gold

2014-11-12 水 17:45:55 | URL | PhilipPr #kC47htco [ 編集 ]

Eating healthily47954

<a href=http://www.stsonline.net/offline/constructwhite.asp?u=222810> michael kors sac pas cher</a>
approach for developing a workout routine

2014-11-17 月 19:45:24 | URL | PhilipPr #kC47htco [ 編集 ]

every single day72513

<a href=http://www.superstarspizza.com/>www.superstarspizza.com/</a>
Oceanfront Hotels in Cocoa Beach

2014-12-03 水 20:43:25 | URL | PhilipPr #kC47htco [ 編集 ]

wcipft@gmail.com

bassy's BLOG ヴォーカリスト募集してます

2014-12-12 金 11:13:17 | URL | Cheap NFL Jerseys China #EBUSheBA [ 編集 ]

yhpcsqxzmnw@gmail.com

Wow I am in total love with her! She is gosh darn beautiful and not to mention a really good actor. I don’t think the show V is all that good, however I watch it anyway just so I can see her. And I don’t know if you’ve ever seen her do an interview but she is also rather funny and it all seems to come so natural for her. I personally never even heard of her before The V, now I’ll watch anything she’s on.

2015-01-09 金 04:45:03 | URL | philadelphia eagles jerseys #EBUSheBA [ 編集 ]

ekedst@gmail.com

すごい迫力! ウェブサイトこのテンプレート/テーマを私は本当に です。それは、シンプルでありながら効果的です。それはです多くの時間挑戦取得することとの間の「完璧なバランス"ユーザビリティと外観。これで仕事素晴らしいを行って、私はあなたが持っているあなたがしたあなたがしたこと言わなければならない。 関連、ブログの負荷が非常に超 速い上の私のためクローム。 優秀ブログ!

2015-01-15 木 03:34:54 | URL | オメガ 価格 #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


