スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「青春サラバイ」の個人的考察

最近あんまり遭遇しないんですけど、
むかしよく手相の勉強してるって人が町中にいて、

僕は貧相な格好でギターを抱えて、路上ライブの場所を
探してウロウロしてると、きっと声をかけやすかったんだけど思う。

よく声をかけられて、
当たり障りない会話をしたあと、「今、一番欲しいものはなんですか?」
なんて聞かれて、、、僕は・・・う〜ん地位と名誉! かな、なんて答えると、
そういう答えはあまり望まれないらしく、
そそくさと立ち去ってしまって、申し訳ないと思った。


結局、地位も名誉もないまま10年以上経って、
今だったらなんて答えるかな? なんて考えてたら、

う〜ん、、、やっぱ、健康かなって思う。大事だし。


タバコをやめて、油断してればお腹は出てくるし、
定期的に腰は痛くなるし、テレビも見るようになった。
たまに泳いだり、走ったりして、なるべく健康でいようと思うようになった。


昨日とおんなじような今日を繰り返してると
なにも変わってないような気がしてたけど、
やっぱりそれなりに変わったようです。



って話が、今回のアルバムに直接関係あるかどうか分かんないけど、
どっかにそういう分水嶺みたいな場所があって、その時はわからないけども、
そこを越えてしばらく経ってからみんな気付くんじゃないかと思ったのです。



新作視聴公開中です!
よろしくどうぞ。


FOV3






2013.12.25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

考察の考察

どうもご無沙汰しております。今回の参加も難しく大変申し訳なく、身の細る思いです(思いのみ)。m(_ _)m
委託に頼らせて頂きます。

さて、考察についてですが、仰る通りですね。「その時歴史が動いた」なんて番組があったように、歴史には大きな変化を遂げる前に必ずターニングポイントがある、後になって「あれがその時だった」と分かるものだ、と言われています。
逆に「このことがのちの歴史を大きく変えることになるだろう」なんて言われた出来事は何ら影響しないことが多いですね。例外は9.11テロくらいですか。

僕がふと思ったのは、人との出会いも、そのとき気付かなくとものちに自分に大きく影響を与えたことに気付くものだなあ、ということです。

僕の場合、ここ数年では茶太りんとbassyさんとの出会いが分水嶺で、同人音楽を知り、聴く音楽をすっかり変えるきっかけでした。

では引き続き体にお気を付けて。
青春サラバイが届くのを楽しみに過ごします!

2013-12-26 木 02:08:51 | URL | 37歳児 #NqgXfLUo [ 編集 ]

きたああああ

お疲れ様です。新作に茶太りん曲!!当日は行けませんが、店で買いますね!!

2013-12-26 木 22:27:31 | URL | はる #- [ 編集 ]

制作お疲れ様でした。

そうですね、変化のない毎日を送っていると思っていても、実は少しずつ変化しているんですよね。きっかけはちょっとしたことでも、時間が経つごとに変化が大きくなって、数年後には想像してない場所に立ってたりとか。

さてさて、ここ数年、会場には行けてなくて、今回も行けない自分ですが…新作楽しみにしています!来年は直接買いに行きたいなぁ…

2013-12-27 金 00:17:42 | URL | nakamura #- [ 編集 ]

37歳児 さん
あー、そうそう! 僕の拙い文章をフォローして下さってどうもありがとう!!
僕もそういうことが言いたかったのだと思います!・・・と乗っかってみた。

そういう意味では、同人音楽ってジャンルで作品を出せることに
感謝してます。自分の好きなことをやって、それをちゃんと受け止めて
くれる人がいるってずはらしい! 


はる さん
今回は1曲だけですけど、力作ですよ!
ちゃんと委託もありますので、ぜひぜひよろしくです!


nakamura さん
僕も数年後、何をやってるか分からないけど、
分からないほうが楽しいですよね!

なかなか大晦日はみなさん忙しいようで、、、
せっかく特典準備してので残念ですー!!



2013-12-27 金 17:38:17 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

ujqhjcosx@gmail.com

Il est célèbre pour la signature semelle rouge propriétaire, ainsi que le style le plus à la mode et au design unique. Ces magie de rouge escarpin louboutin pas cher en vente, rend les femmes folles délicates, se montrent aussi charmant et confiance devant les hommes.
christian louboutin pas cher http://www.gegetattoo.net/images/escarpin-louboutin-pas-cher.html

2014-06-20 金 23:52:19 | URL | christian louboutin pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


