それでもBOGは新作を出す

例年通り5月に新作をリリースすることは無理でしたが、現在春の新作「ポロロック」の制作真っただ中です。厳密にはもはや春でもないかも・・・
リリース時期としては梅雨の新作?
6月終わり頃には店頭に並ぶといいなぁ。

レコーディングトップバッターは毎度お世話になっております。茶太さんから。
今年に入ってから何だかんだで外スタジオでの収録が多かったためか、
久々の宅録になんかソワソワします。いろいろ自宅でのレコモニター環境で思う所あり、今回からミキサーのインサートからケーブル半挿しでブース側のサブミキサーにパラってみてブース側に簡易キューボックスを作ってみました。
当分はこのシステムで様子をみようかと。
配線組んだのはいいけど、自分中で把握できずに余計ソワソワします。

茶太さんの収録は思えば半年ぶりぐらい?(グルッポとか"改"以来かな)
あいかわらず最初の2・3テイクは抜いて歌ってくるので、分かってはいてもヒヤヒヤします。(茶太さんの実力はこんなもんじゃない!!)最初からちゃんと歌って下さい・・・とぼやいてみる。

chata_rec.gif

中一日空けて、昨日の収録は、BOGのオリジナルアルバムに参加していただくのは
初めてでございます。声優の民安ともえさんです。
『SIN 黒朱鷺色の少女』でヒロイン役をやられてたり、キャラソンでmo2くんが関わってたり、WLOでも以下略・・・で
最近ちょいちょい接点がございましたもので、思い切ってオリジナルアルバムへの
お声をかけさせて頂きました。ご快諾いただきホント感謝です。
パワフルでかつキュートな歌声で、気さくなお人柄が素敵です。
"気さく"という所がポイントです。

tami_rec.gif


まずはレコ前半戦終了~。

2009.05.29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

「ポロロック」っですね。
今度は本気にロックをしたのか?(笑)
まぁ、私は民族っぽいの曲を期待したですけど、ロックもいいね。
これは…民安さんまで参加したね…
そういえば、前に民安さんがロックアルバムを発売したことあるですね。
まぁ、とにかく、期待していますよ。
がんばれBassyさん!がんばれBOG!

2009-06-07 日 09:09:01 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

「ポロロック」とロックはあまり関係無かったりして・・・

2009-06-07 日 20:47:15 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

へええ、ロックとはあまり関係無なかったの?これは失礼した!

…私日本語勉強中なので、片仮名苦手です…


「ポロロック」というタイトルをみたなのですぐロックに間違えた…

ごめんなさい><

じゃ失礼ながら、このタイトルの意味を教えて下さい…

2009-06-07 日 23:36:02 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

詳細はいましばらく公式発表をお待ち下さいませ。

2009-06-08 月 08:21:29 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

ないしょというですか…

bassyさんおはよう。早いですね。

2009-06-08 月 09:14:04 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

bhsbkqcfuxz@gmail.com

Christian Louboutin en ligne Togo. Tonga. Transkei. Cuba. Cura?ao. Chipre. Les gars doivent être enroulés autour de vos jambes, afin de mesurer en conséquence. Coupez le tissu en fonction de chaussures escarpin louboutin pas cher sont de jonquille confortable la conception que vous avez et coudre les ourlets. Une fois que vos gars se font attacher à votre ceinture en cuir.. Là de très grandes scènes de musique et de danse pour se taper du pied. Comme chat est prêt à tirer l'épée contre un rival masqué mystérieux il se rend compte qu'il a fait trébuché sur une salle de danse de chat. Au lieu d'un combat, le Chat s'implique dans un danceoff où l'ensemble du public ( des chats, bien s?r ) se joignent tous à jouer de la musique Latino optimiste.
chaussure christian louboutin http://www.cricri-dewolf.com/images/cl.php

2014-08-20 水 07:17:31 | URL | chaussure christian louboutin #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad