M3終了〜冬に向けて

足を運んで下さった方々、どうもありがとうございました!
おかげさまで、イベント限定という悪行の罪悪感を感じながらも、
無事に世に送り出すことが出来ました。



そして、そろそろ冬コミの当落結果が分かる頃じゃないかしらと、
思うのだけど、お願い! 受かって!


それに向けて現在アルバムを制作中。
長い間コソコソと作り始めて、だいぶ曲も溜まってきました。
無事に完成出来れば、ピアノムシ以来、なんだかんだで2年ぶり、
長いような短いような、

すっからかんになってから、そういうの溜まるまで、
前はもっと早かった気がするけど、
最近は時間がかかってしまって、これからもどんどん長くなって行くのかな。

わからんけども、

考えながら作るよりも、作りながら考えるほうが、
僕には合ってる気がするので、その分時間もかかるけれど、
ようやく形が見えてきました。


もうちょっと、かんばります。







DSCN2322_convert_20131101112626.jpg


2013.11.01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

新しいアルバム楽しみにしてまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすうううううううううううううう

2013-11-01 金 12:46:25 | URL | #- [ 編集 ]

M3お疲れ様でした!
久々のアルバム発表で発狂寸前です 汗

色々な歌い手さんが歌った曲達を、一つのアルバムとして聞きたいという思いもあったのでとても嬉しいです!
冬コミ受かっているといいですね!アルバムの発表も含め楽しみです^^

2013-11-01 金 23:45:55 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

名無しさん
がんばって完成させます!


detteiu さん
冬コミ・・・・受かったようです!! 大晦日のようです。。。
これでモチベーションを下げずに制作を続けられそうです。


2013-11-04 月 10:18:20 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

アルバム!!楽しみです^^冬コミ受かっていると良いですね♪
茶太りんが参加していることを信じています。w

2013-11-10 日 22:50:07 | URL | はる #- [ 編集 ]

はるさん
無事受かりましたよー!!
久々のアルバムなので、いろんな方のお力をかりるかと思いますよ。
きっと茶太さんも手伝ってくれるはず!

2013-11-14 木 18:44:31 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

質問なんですけどM3いけなくてCD手に入れられなく、youtubeのbassyさんがあげてくれたやつをずっと聞いてるんですが僕らのうたの歌詞の「夢見てたことがいつか悲しみに変わるなんでよなの」部分ってこの歌詞であってますか?

2013-11-18 月 23:39:44 | URL | #- [ 編集 ]

たしかに、そう聞こえなくもないですねー。
正しくは、

「夢見てた事がいつか 悲しみに変わる なんていやなの」


です!!

2013-11-21 木 12:27:58 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad