です!!




10/27 M3 『O-06a』Bassy 


2013.10.17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2013-10-19 土 03:22:58 | URL | #- [ 編集 ]

M3ですが、学校行事と重なってしまったので行くことができなくなりました 涙

イベント限定なので今回行けなくて悔しいです> <
冬コミも行けるかわからないので、春のM3までに残っていることを願祈ります。。またBassyさんとお話ししたいです!

2013-10-20 日 00:41:14 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

イベント限定!

はじめまして。学生時代はコミケで1,2回くらい? お会いしましたが、コメントは初めてです。

イベント限定と聞かされると地方(北海道)だと買うな!と聞かされている気分になりショボーン

学生ならヒコーキ飛ばしてでも行けるんですが社会人には厳しいです。

どうか!どうか!委託お願いしますっ!!

2013-10-22 火 22:41:18 | URL | ak- #- [ 編集 ]

お久しぶりです。M3行きたいけど難しそう(´・ω・`) やっぱり委託かな… 聴いた感じだと、今のbassyさんの進化前みたいな感じがしますね。bassyさんの歴史を感じます

2013-10-23 水 00:17:16 | URL | kadoma2 #- [ 編集 ]

名無しさん
はい! ちゃんとキマシタ!


detteiuさん
今回のM3以外でも、ちょっとずつ作って持っていく予定なので、きっと大丈夫!


ak-さん
こんにちは。遠方の方にはほんとごめんなさい!!
今回は手作りでやってるもんでしてなかなか大量生産できないんです。
多分1年ぐらいはイベントの度に持って行く予定ですので、いつかお越し
くださいませ!!


kadoma2さん
ってことは、ちゃんと進化してるってことでひと安心。
でもやりたいことは、ぐるっと回ってもとの場所みたいな。





2013-10-23 水 19:36:15 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad