スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

原宿

楽曲提供させていただた特権を利用して?
Annabelさんのワンマンライブにこっそりお邪魔して来ました。

原宿付近のおしゃれなライブレストラン? 強気な価格が印象的・・・
結構空腹な状態で会場に到着して、
会場で何か食べればいいかな的な発想で行ったもんで、、、

Annabelディナーショー的な、緩くてアットホームな雰囲気で素敵でした。
編成がアコースティックだったから、どの曲もライブ用にアレンジされてて、
僕こういうの好きです。


事前にスコアを用意させてもらってたので、僕の提供させてもらった曲も
セットリストに入ってることは分かってたんだど、
まさかの一曲目で。。。複雑だー!!。


歌と音楽と会場の雰囲気がどれも合ってて、
歌を聴いてもらうだけじゃなくて、そういう時間を提供出来るって
Annabelさん、すばらしいっ!!




ここから偏見、
僕の数少ない経験上、ライブハウスのスタッフって感じ悪いじゃない?
なんか上から目線な感じ? 日々のルーティーンワーク感?
ああいうの嫌いでね。あれなんとかしたほうがいいよ。

だけど、ここの会場のスタッフさん、あるいはメーカーのスタッフさかんかな?
とても親切で分かりやすくて良かったのです。
スタッフにとっては日々の事でも、アーティストとお客さんにとっては
特別の時間なわけだから、そういうのちゃんとしてくれる会場っていいですね。
高いけど。。。


DSCN2315_convert_20131008154144.jpg







2013.10.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

『旅に出る』が一発目でしたか!
Bassyさんの曲なので大好きです!

大きいホールでライブを行うより、そういう小規模な所のライブは何だかオシャレで大人っぽい感じがしますね

そのようなスタッフの対応はあるあるですね^^;
でも帰る時には満足して、そんなことも忘れてしまいますが...w

2013-10-08 火 23:17:35 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

detteiuさん
そうです。まさかの。アレンジ違うから、Annabelさんが歌い始めるまで気づかなかったんですけどね。

2013-10-13 日 09:38:29 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


