

--.--.-- | スポンサー広告

C84終了!

コミケ無事終了しました。
僕は自分が参加する三日目だけだったんだけど、
その日はまだ涼しい方だったようで、んでも暑かったね。。。


売り場まで足を運んでくれた皆さんどうもありがとうございました!
以前に"七丸ブック"作ったときもそうだけど、こういう異色作?はね、
どんな反応かドキドキなんですけど。
それでもたくさんの人に手に取ってもらえてとても嬉かったです。

そして今回も差し入れありがとうございました!
shinabonsさんは遠方なので、僕ひとりで有り難くいただきたいと思います。


朗読と歌と音楽でお届けしました今回、
原作の絵本は、子供向けかもしれないけど、
こうやって朗読作品にしてみて、
年齢に関係なく、それぞれにいろんな受け止め方が出来ればと思います。

原作の魅力だったり、shinabonsさんの声だっり、
ささやかながら僕の音楽だったり、そういうのがひとつになって
新しい作品を生み出すことができればいいなと思います。



撤収間際にパシャリ。

DSCN2266.jpg



気温と湿度は写真じゃ伝わりませんが。。。。




2013.08.13 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お疲れ様でしたー。今年の暑さは異常でしたね……
待機列で汗をかきすぎたせいなのか、声が上手く出せなくなりました(汗

今作では『はるが きた』が音楽、内容ともにお気に入りになりそうです。
文字だけだったらカエルくんの行動が嫌で好きになる内容じゃなかったと思うけど
shinabonsさんの優しく、しっとりした声とそれに重なるbassyさんの心地よい、
耳触りのいい音楽があったからこその感想だと思います。

2013-08-14 水 04:21:45 | URL | nyoro #- [ 編集 ]

nyoroさん。
どうも、会場にいらしてたのですね、暑かったですね。
そうそう、カエルくん、実は悪いやつじゃないか疑惑は僕も思ってます。
でもそういうところも自然でいいんですけどね。

2013-08-16 金 01:18:42 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

わあああ!! 夏コミ参加してたのにbassyさん来てらっしゃるの知らなかったー! でもウサギキノコの新作は買いましたー! また別のイベントでお会いしたいです!!

2013-08-18 日 15:27:52 | URL | kadoma2 #- [ 編集 ]

kadoma2 さん。
そうそう、ウサキノ作品に久々?の参加です。
次は秋のM3に出る予定ですよ。新作は。。。。

2013-08-21 水 11:43:00 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

白昼夢買いました!!じっくり目を閉じて聞いてみたところ、ほんとに違う歌声で5曲歌っていましたね♪さすが茶太りんですw地声や人相からは想像できません>< じれんまからのagonyはツボですねw 気になっていることがあるんですが、作曲→作詞なのか作詞→作曲かどちらの流れなんでしょう?<白昼夢
 3年前ですが、「滑稽というなかれ」はかなり良かったです!未練もね!

2013-08-27 火 21:29:41 | URL | はる #- [ 編集 ]

はるさん。
白昼夢聴いていただいてありがとうございます!!
茶太さん限らず、僕の場合はいつも曲を先に書かせてもらってます。
「落日」の時に一度だけ詩先を提案させてもらったこともあったんですが、
作詞→作曲、ふたたび作詞。
みたいな作業になってしまって、なんだか二度手間になってしまったもんで、
(笑)がそうなんですけど。
詩に合わせるのって苦手なようです。。。

2013-08-28 水 22:18:50 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


