

--.--.-- | スポンサー広告

夏コミ情報

というわけで、新作持ってコミケに参加しますよー。

2013.8.12 (月) 東京ビックサイト 『西地区 こー10b Bassy』です。
3日目です。なんと月曜日です。みなさんお間違えなく。

委託に関してもいつものお店で予約受付始まっております。
遠方の方はこちら通販をご利用下さいませ。

■取り扱い店舗
とらのあな
メロンブックス
おきぱお~こく



そんで当日の頒布物はこんな感じ。

・新譜「The Gift」¥1,000
・旧譜「現代ポップスB」¥1,000
・旧譜「ロッキン・ラッキン・グッドバイ」¥1,000
・旧譜「ワールド・ワイド・ボクシステム」¥1,000
・旧譜「七丸ブック」¥1,000
・旧譜「ピアノムシが孵ったら」¥1,500
・旧譜「音楽ピューパとやさしい世界」¥1,500
・旧譜「ワンダー・フルワールド」¥1,500


すべてイベント価格ですので、この機会にぜひ。
ちなみに「燐光とその他2+1」は在庫が手元にあまりないので、ラインナップには
入ってませんが、いくつか発掘して持っていこうかと考えてますんで、一声おかけ
下さいませ。




夏コミ関連で参加作品をご紹介。
僕の作品でも度々お世話になっております、
Annabelさんのアルバム『caracol』に楽曲提供させてもらいました!
同じくC84で頒布予定とのことでこちらも是非。
なんと合計10人のコンポーザーが参加というバラエティ。
視聴が既に出てますが、いろんなAnnabelさん表情が楽しめる
素敵な1枚ですよ

僕は「旅に出る」という楽曲を提供させてもらいました。
Annabelさんに歌詞を書いてもらうのは初めてだったのですが、
ちょうど制作架橋の心境とシンクロして、僕も旅に出てしまいたいです。

それにしてもね、ひとり一曲って、作る側としてはなんというプレッシャー、
つねに全力投球。これはずるい。。。

image-2.jpg

2013.08.12 C84 西地区「く」-39b イベント価格 ¥2000



え〜と、
もうひとつ参加作品あるんですけど、公式はやく!!
後で追記します。



そしてもうひとつ。
ウサギキノコ第9弾「白昼夢」の制作に関わらせていただきました。
こちらは茶太さんの個人サークルです。
今回は5曲入りのミニアルバムで、
作・編曲などなど、音周り全般を担当させてもらってます。
ウサギキノコ作品への参加は「落日」以来の3年ぶり。
あ〜、、もうあれから3年も。。。

茶太さんのすごい所は、5曲あれば、5通りの表情で歌い分けれるとこ。
だけど実際に会うと、そんなことが出来るような人には全然見えないとこ。
すごいでしょ?

up9.jpg

2013.08.12 C84 西地区「あ」-37a kaede.orgにて委託予定 イベント価格 ¥1000







2013.08.08 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

んーなかなか更新しませんね^^; あのお方は日頃何をしているか気になりますが、末永く見守りましょうw 更新しましたらお知らせにまた来ます♪ 夕日みたいな、バラード曲があることを祈ってます!

2013-08-08 木 22:56:44 | URL | はる #- [ 編集 ]

おっ、公式に動きがあったようですね。
というわけで、後でちゃんと告知しますが、ウサギキノコさんの新作「白昼夢」の制作に関わらせていただきましたー! こちらもどうぞよろしくです。

2013-08-09 金 13:07:09 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

今回は残念ながら参加できないかもです。すみません。。

委託されたお店でその他楽曲提供したCDも含めて買いますのでよろしくです!

2013-08-09 金 15:57:34 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

更新されましたね^^ トワ良いですね♪これは楽しみになってきました

2013-08-09 金 20:10:17 | URL | はる #- [ 編集 ]

detteiuさん。
今回、僕の作品では歌曲が1曲だけだけど、その分他でいろいろ提供させてもらいましたので、茶太さんとAnnabelさんのCDも聴いてもらえると嬉しいです。


はるさん。
トワは良いと思います!!

2013-08-10 土 00:00:03 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


