

--.--.-- | スポンサー広告

落雷・遠征・収録

先日、落雷でパソコンが逝ってしまいまして。。。。

ほんとにもう泣きそうな感じだったのですが、物理的な損傷は無かったようで、
初期化してなんとかなりました。

・・・って、簡単にかいておりますが、初期化なんですよ!!!


このタイミングで!
すべてクリーンインストールなんですよ!
二日間不眠不急で、なんとか復帰させました。
2週間も早くマスターアップが訪れたような気分です。

一瞬、すべてを投げ出して、音信不通になってしまおうかと思いましたが、
もう大丈夫です。もう少し頑張れます。

DSCN2232_convert_20130720224158.jpg


ここ数ヶ月コツコツの作ってきた曲もいよいよ歌入れです。
夏の僕の作品は、いつもとはちょっと違う感じで、いやいや、かなり違う感じなんで、
いろいろ心配はあるんですけど、おもしろいものが出来るんじゃないかと思います。


2241_convert_20130720224140.jpg


普段は自宅のせまい防音ブースで、歌の収録はしてるんですが、
今回はちょっと遠征して、ひさびさにスタジオで収録してみて思ったのは、
歌なので、オンマイクで録ってても、
いつもより音に開放感があるような気がして、良かったです。

デスクトップのマックとか、マイク関連もろもろ持参して行ったので、
移動がちょっとつらかったので、やっぱりそろそろノートが欲しいです。

DSCN2240_convert_20130720224220.jpg


2013.07.20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お疲れ様です!夏の祭典まであと少し、頑張って下さい♪(夏は行けないので秋行けたら行きます)

絵がキュートですね。すごく切実な願い・・・汗
あの後ろ姿はもしや・・・

質問です!廃盤の続編はこの夏に出ますか?

2013-07-20 土 23:57:23 | URL | セイ・レイ #LkZag.iM [ 編集 ]

PCの復帰お疲れ様でした(^_^;)

自分はBassyさんのアコギ主体の曲が好きですが、今回は意外性を期待してます!

プレッシャーをかけたような感じになりましたが、違いますので気にしないでください 汗

陰ながら応援してます〜^ ^

2013-07-22 月 07:09:19 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

セイ・レイさんへ
廃盤の続編はまだないですよー。というか次はほかの誰かが編集してくれても、面白いんじゃないかなんて思ってたりして。誰かこの企画の続編やりませんかね。。。


detteiuさんへ
なるほど、アコギですか〜、僕も好きですよ。
今回の意外性は想像を超えてきますので、ちゃんと受け止める準備をしといてくださいね。

2013-07-23 火 10:17:51 | URL | #r6D7sOkg [ 編集 ]

わかりました。お返事ありがとうございました。
今回はどんなものが来るのか楽しみです!いい夏をお過ごしください♪

2013-07-24 水 21:04:57 | URL | セイ・レイ #LkZag.iM [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


