

--.--.-- | スポンサー広告

ピアノ

けっきょくアレンジする時は
シンセの方が便利なわけで、あんまり使わないんですけど。

いろいろ事情があってピアノを設置しましたよ。


アップライトだけど。
むふ〜、なんかいいの〜、やっばり生はいいの〜。


所沢のピアノ倉庫、実際はちゃんした名前があるけど、工場みたいなとこに
ズラーってピアノが並んでるの。

そこでいろいろ弾き比べて、中古だとね、
30年ぐらいまえピアノなんだけど、これが一番音が良かった。





このピアノを作った人はもうこの世にいないのかなぁ、なんて考えると
ロマンだね〜。  でもまだいるかな。




DSCN1939_convert_20130226174730.jpg


DSCN1938_convert_20130226174707.jpg


DSCN1962_convert_20130226174747.jpg




2013.02.26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

家にピアノがあると、インテリアとしてもオシャレな感じになりますよね。
生はタッチで音が変わるので良いですよね。
自分もピアノ持ってるので、そのピアノ倉庫に行ってみたいです!

2013-02-26 火 20:26:27 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

そうそう。部屋のあるだけでなんか仕事できそう感がハンパない。
JPSで検索すると出でくると思いますよー。

2013-02-27 水 22:46:54 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

yhcuhvteyqn@gmail.com

Si vous voulez regarder incroyablement belle à la fête ou voulez être une dame élégante en toute occasion, ces Bottes Louboutin Femme Chaussures soldes à notre site officiel peut vous faire devenir une dame exceptionnelle magnifique.
talon louboutin http://www.saglikgunlugu.com/wp-feed.php

2014-08-20 水 08:01:19 | URL | talon louboutin #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


