スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

あけましておめでとうございます

年末コミケに足を運んでくれた方ありがとー。委託で手に入れてくれた方ありがとー。

今回も曲数少なめでごめんなさい。一生懸命がんばってるつもりなんだけど、
なかなか曲が出来なくてね、おかしいな。

結局去年はアルバム出せなくてね、ちょっと悔しかった。
だから今年は出せたらいいな。

最初にバーッてとっ散らかって、それを整理整頓すんのに時間かかっちゃって
最後の残るのはほんの少しだけで、
そんな作り方してると、なかかな曲が完成しないんだね。最近。
もっと最初っから狙いを決めてやればいいのに。だんだん要領が悪くなったみたい。

でも今年もこんな感じが好きなので、みなさんどうぞよろしくです。



DSCN1816_convert_20130105161613.jpg






2013.01.05 | コメント(12) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

買いましたよー!

Bassyさんお久しぶりでーす。かぜまつです(゚∀゚)

本日、秋葉原にて委託分を買って来ましたよー!
聞くのが楽しいすぎる!!!

というわけで楽しませていただきます(`・ω・´)

2013-01-05 土 20:23:39 | URL | かぜまつ #- [ 編集 ]


Bassyさん、あけましておめでとうございます!

今回は委託で手に入れましたが、相変わらず心に残る良い曲でした。

次回はM3か夏コミか、、、どちらかまだわかりませんが買いに行きたいと思います。

要領が悪いのですか、、、しかししっかり整理整頓して作曲しているということは、そのぶん深みのある良い曲になると自分は思ってます!(^-^)b

今年もよろしくお願いします。

2013-01-05 土 22:38:20 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

遅まきながら、明けましておめでとうございます。
冬馬です。

「ロッキン・ラッキン・グッドバイ」楽しませて頂いております。
個人的には、最後に残ったほんの少しから生まれたBassyワールドが大好きですw
新曲が出るたび、こんどはどんな音だろう、といつもワクワクしながら楽しんでいます。

ただ、すこーーしだけお願いがあります。
今回の歌詞カード、乱視な自分にはなかなか辛かったです…w
もう少しだけ見やすくして頂けると泣いて喜びますw

さて、冬将軍も絶好調なようなので、体調にはくれぐれもお気を付けください。
空気が温んだ頃にお目にかかれることを楽しみにしています!

2013-01-06 日 20:51:39 | URL | 冬馬 #bxvF113M [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今日CD購入しましたー。これからゆっくり楽しませてもらいます。
散らかったものを整理整頓したからこそ出来上がるものもあるんじゃないかなって、自分はそうやって作られたbassyさんの曲が好きなんだと思います。

今年もいい年でありますように。

2013-01-06 日 22:43:58 | URL | nakamura #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

そして冬コミお疲れさまでした。
自分ができることはCDを買うことくらいなのに、
オマケしてもらっちゃって申し訳ないです。


残ったのは少しでも、その音の純度は素晴らしいものになってると思います。


それにしても今回の歌詞カードは随分と奇抜ですね。
適切な個所で改行すれば文字が浮かび上がりそうな暗号みたい(笑)

2013-01-07 月 06:52:31 | URL | nyoro #- [ 編集 ]

あらためまして…
あけましておめでとうございます!

ばっしーさんのとこのCDは、所謂「捨て曲」みたいのがないんですよねぇ。
だから再生するときも曲送りする必要がないんですよね。


こだわって作ってるんだなぁー
って毎回聞いてます(笑)

今年も安定のBassyクオリティーをお願いしますね!

2013-01-07 月 13:03:53 | URL | たわし #- [ 編集 ]

かぜまつさん。
どうもお久しぶりですー。
毎回手にとってくれてどうもありがとう。今年もよろしくです。

detteiuさん。
結果として楽しんでもらえれば何よりなんですがね、ただ今回はあまりの要領の悪さに自分でもちょっとびっくりしたもんで。。。

冬馬さん。
いやいや、すんません!今回は自分でもやり過ぎたかなぁっと。あはっ。冬馬さんのお願いじゃあ聞かないわけにはいかんでしょ。任せて下さい! おみやげありがとうございました!

nakamuraさん。
どうもありがとうございます。歳をとるとだんだん要領が悪くなるみたいで、でもまだまだやりたいことが浮かぶ限りこれからも続けていきますよー。

nyoroさん。
冬コミお疲れさまでしたー。せっかくのイベントで僕も楽しいもんで。
ブックレットを作る作業って毎回楽しみなんですよ。僕の専門外のことばかりだから。

たわしさん。
なんだかプレッシャーデスネ。完成する度に毎回、達成感と後悔が同時にやってきてね、次こそは、次こそは、って繰り返してるうちに結構な数作ってきたようで、だぶん達成感だけしか感じなくなったらそこでストップよね。


2013-01-07 月 22:17:45 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

brandinqtwgskt@gmail.com

自分のとこからちょうど対角線上に見えて、一応合奏中だったから何も言えなかったけどガン見してました。

2013-01-08 火 17:33:26 | URL | ブランド コピー #KdCMzr8A [ 編集 ]

brandxrzwqvrmeh@gmail.com

まぁ片想いであれば自分はシーズンで終わっちゃいそうですねパンダ

2013-01-09 水 13:07:12 | URL | ブランドコピー #JJMkPza. [ 編集 ]

yhcuhvteyqn@gmail.com

Si vous êtes engagé dans la vogue ou vous voulez garder le même rythme avec la tendance Louboutin, Louboutin Talons Femme Chaussures plateforme pourrait être votre meilleur choix. Ce chaussures souligne offre et la douceur, de la température et sexy maturation indirecte enchanteur des femmes, a surgi non seulement dans le monde quotidien des masses populaires, mais aussi a gagné une poignée dans le monde des célébrités ainsi.
Chaussures Louboutin femme http://www.elvankentim.net/wp-feed.php

2014-08-20 水 08:04:30 | URL | Chaussures Louboutin femme #EBUSheBA [ 編集 ]

tdukuyczx@gmail.com

I¡¦m now not certain where you’re getting your info, nonetheless excellent subject. I should spend some time discovering out far more or understanding a lot more. Thanks for fantastic data I used to be on the lookout for this data for my mission.

2014-09-10 水 15:19:50 | URL | Hippodrome De Longchamp En Metro #EBUSheBA [ 編集 ]

libzjh@gmail.com

paper roll… keep up your informative writing! At least i have something to look forward too when iam at work!…
Sac Longchamp Pliage 2011 http://www.sycorian.com/listinfo.php?pid=7034

2014-09-11 木 23:07:48 | URL | Sac Longchamp Pliage 2011 #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


