

--.--.-- | スポンサー広告

近況

最近すっかり空気が秋ですね。

いろんな事が同時進行してて、それがひとつひとつ完成してって、気がつくとあれ?
すべてのジョブが終わってるなぁ的な終わり方で、なんだか考えたてような開放感が
ないぞ。

やることが無いとそれはそれで手持ち無沙汰で、意味なく水槽の掃除をしてみたり、
家でYou Tube見たり、ぶらっと飲みに行ったり、やっぱり家に帰ってきてYou Tube
見たり・・・なんだか不毛ですね。

一段落したら手伝う約束をしてたアレンジ仕事があって、インディーズで活動してる
女の子なんですが、最近はそんなことをやり始めましたが、やっぱり音楽してる時が
一番楽しいなぁ。


P1030387.gif




2009.08.28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


