スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

委託販売スタートしました。

なんだかんだで一週間ほど遅れてしまいましたが、
ようやく委託販売が開始出来ました!!
事前予約してくれた皆さん、ほんと時間がかかってしまいすいませんでした。
いつも通り3店舗、店頭・通販どちらも購入可能になったと思います。

今回は始めてのプレス業者だったので、ちょっと心配はあったんだけど、
まさかCDが届かないとは思ってなかったもんで、さすがに焦りました、、、

今考えると、イベント分だけでもちゃんと届いてて良かったぁ。

発送ミスがあってから、某メディアワンさんは早急に対応してくれたので、
一週間の遅れでなんとかなりました。お盆休み中だから危なかったですね。



wwb_200_40.jpg


2012.08.18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

遅ればせながら夏コミお疲れさまでした。
春のM3に引き続き、直接買えなくて残念ですが、
お店が開いたらさっそく買ってこようと思います。

次の新作こそは直接買いたいなあ……

2012-08-18 土 03:36:26 | URL | nyoro #- [ 編集 ]

nyoroさん。
イベントで目の前で買ってもらえるとなんだかすごく嬉しくてね。思わず握手したくなっちゃいます。迷惑だからしませんけど。。。

2012-08-19 日 00:57:28 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

ヒーローは遅れてやってくる…

ってわけじゃないですが、当方にも「ワールド・ワイド・ボクシステム」とマイサラの「your sound vision」が届きました。
実は16日にはもう届いていたのですが、夏風邪でダウンしていたので報告遅くなりました。
夏コミもトラブル対応もお疲れ様でした。このトラブルで16日に届くのは流石なのか…安心のあきばお~!

やっと体調が戻って来たところでまだあまり聴き込んでいないので、簡単な感想ですが…
表題の「ワールド・ワイド・ボクシステム」は初聴でなぜかクラプトンとSuperflyが頭に浮かび、実にカッコいい!って感じました。
「KAGUYA」は夏の夜に角瓶のハイボール飲みながら聴くとピッタリだなって思いました。ブルース好きなので、ちょっと物悲しい感じのギターがすごく好きです。
「青春Z」と「おやすみワンダーランド」は僕の中では一つの物語の前編と後編って感じがするのですが…元高校球児のおっさん(三十代)が汗と泥にまみれて動かない体ですっ転びながら白球を追いかける…という画が浮かびました。おっさん+青春という、個人的に心にビンビン来るモノがありました。歌詞の末尾もたまりません。

ANNABELさんの色んな面が見事に切り出された画一的でない素晴らしい4曲でした。
赤坂アカさんのジャケットデザインもいいですね!粗く削ったような筆の文字が世界観をより際立たせていると思いました。

マイサラ「your sound vision」の「めいろ ~てんとうむしmix」は中田ヤスタカばりの楽しいアレンジで、いい意味で好き放題って感じでした。

これからしっかり聴き込んでゆくと、しばらく経ってから歌詞が染み込んでこなれてきて「ああ、そういうことを言ってたのか~そうかそうか!」と飲み込めると思うので、それも楽しみにしています。

さて、もう既にもしくはこれから恒例の旅ですか?今度は北ですかな~?
では夏風邪には気を付けて!…ホントに…治りにくいので…
長文失礼しました。

2012-08-19 日 18:52:58 | URL | 36歳児 #NqgXfLUo [ 編集 ]

36歳児さん。
夏風邪辛いですね(>_< )ホント治りにくくて。
いろいろ感想ありがとうございます! 僕が出来るのは、作って世に出すまでで、そこから先は賛否両論、好き・嫌い、聴く人次第ですべて委ねちゃうます。だから物語はひとつじゃないし、こうやっていろんな感じ方をしてもらえるととても嬉しいですね。言葉は伝わりやすい分、勘違いされやすいから、音楽っていう限定されてコミュニケーションの方が
僕は気軽で楽しいし、その方が世界が開ける気がします。これからもどうぞよろしく☆毎度どうもありがとう!

P.S.
誕生日おめっとさん!?

2012-08-21 火 00:09:13 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

ujqhjcosx@gmail.com

Si vous cherchez un talons hauts unique et chic, les rouges à semelles des escarpin louboutin pas cher sont votre meilleur choix. Une fois porter une telle paire de Christian Louboutin Escarpins, instantanément vous ajouter votre tempérament doux. Chaussures Christian Louboutin peuvent apporter manière inattendue et magnifique à vous dans cette saison colorée. Une charmante et gracieuse concepteur talons hauts, vous serez plus noble et élégant.
christian louboutin pas cher http://www.clairedargaud.com/escarpin-louboutin-pas-cher.html

2014-06-21 土 00:44:12 | URL | christian louboutin pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]

lziduodaj@gmail.com

Port d'une paire de comfortable Chaussures Louboutin Femme Mariage sur la cérémonie de mariage peut apporter la mariée détendue sentiment. Blanc ou ivoire Louboutin Mariage peut être Louboutin Femme meilleur choix.
louboutin pas cher http://www.venicemesh.com/wp-feed.php

2014-08-13 水 14:14:41 | URL | louboutin pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


