試聴できます

マスターアップ後はボケーっと過ごします。
寝起きで缶ビールを飲んで、再び寝ます。
そして夜遅くまでオリンピック見ます。

僕が応援しなければ!






さてさて、『ワールド・ワイド・ボクシステム』まもなく発売。
クロスフェードサンプルの試聴準備が出来ました!
詳しくは公式サイトにてどうぞ。

クロスフェードって僕好きです。
アルバムが一曲になったみたいで、僕もついつい聴いちゃいます。
そんで、今回もがんばったなぁーって、自分を褒めちゃいます。


コミケ頒布でもうひとつ。
僕には珍しくゲスト参加です。

my sound life 「your sound vivion

「めいろ」という曲を好き勝手いじって良いということで、
ホントに好き勝手やらせて頂きました。
こんな楽しい作業ならいくらでも。
こちらもそろそろ試聴できるんじゃないかな。
あわせてよろしくです。

wwb_200_40.jpg






2012.08.03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

遅ればせながら

うきゃくの彼方へ去った
らしてきた日々も
らない間に訪れる
てきな未来も
に握ったこの汗も
だかどうかは「今」が決めるのさ

てなわけで遅ればせながら完成おめでとうございます。お疲れ様でした。痛みに耐えて良くがんばった!(?)
夏コミでさらにお疲れが待ってますが…。
今回も参加できず通販での購入予定で心苦しいのですが、楽しみにしております。
試聴してかなりびんびん来るモノがありましたが、感想は手元に来て聴き込んでから改めて…。
マイサラのアレンジも楽しみですね。

ちなみに僕は選手本人以上に熱くなってたりするコーチや監督を見てるのが好きです。
やっぱり選手より指導者に年齢が近付いてきたせいなのかなあ…

2012-08-04 土 09:00:04 | URL | 35歳児 #NqgXfLUo [ 編集 ]


BASSYさんは褒めてのびるタイプですか?

結構前は健康的な生活を心掛けてたようですが、体調崩さないように気をつけてくださいね(^_-)

2012-08-04 土 12:56:01 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

35歳児さん。
むむ、、なかなか。
夏コミは疲れるけど、楽しいですよー。35歳児さんもいつかいらっしゃいまし。
オリンピック、どのスポーツもあんまりルール分からんけど、つい見ちゃってね、バト男子泣いちゃうね。
誰だったけ?かっこ良かったなぁ。


detteiuさん。
褒められすぎると疑心暗鬼になるタイプです。


2012-08-06 月 15:58:16 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

uwwnrtuljai@gmail.com

このサイトで掲載されている情報は、レディースシューズ専門 の作成者により運営されています。
銈ㄣ偄銉炪儍銈偣 2013 銉椼儵銉併儕 http://zeguela.com/wp-blog/yxuyh_11050235-4475.html

2015-04-30 木 06:20:47 | URL | 銈ㄣ偄銉炪儍銈偣 2013 銉椼儵銉併儕 #EBUSheBA [ 編集 ]

uwwnrtuljai@gmail.com

あわせて、キヤノンのカラー複合機Color imageRUNNERで読み取った原稿を、最大A2サイズまで拡大コピーのできる機能をプリンタドライバに搭載することにより、追加ソフトウェアなしの手軽な大判出力を実現。
娴峰銈汇儸銉?璨″竷 http://www.swepur.com/wp-includes/SimplePie/pyrqv_58537550-8679.html

2015-04-30 木 13:12:26 | URL | 娴峰銈汇儸銉?璨″竷 #EBUSheBA [ 編集 ]

rkwefgs@outlook.com

bassy's BLOG 試聴できます
ksgioiywbz http://www.gvt8lgqn7ydq227557e1s0k3l8244kt2s.org/
<a href="http://www.gvt8lgqn7ydq227557e1s0k3l8244kt2s.org/">aksgioiywbz</a>
[url=http://www.gvt8lgqn7ydq227557e1s0k3l8244kt2s.org/]uksgioiywbz[/url]

2015-04-30 木 13:21:11 | URL | ksgioiywbz #EBUSheBA [ 編集 ]

idpewmt@gmail.com

アウトソールの意匠を細かくすることで、砂地など特殊な環境下でも優れたグリップ性を発揮します。
銈儛銈儹銉儑銈c兗銈归€氳博 http://yourseed.com/wp-includes/theme-compat/fnqjd_71401359-2107.html

2015-04-30 木 15:52:10 | URL | 銈儛銈儹銉儑銈c兗銈归€氳博 #EBUSheBA [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad