イベント終了

今年もなんとか無事終了しました。
ホントに暑かったですね。ただ配置的にシャーターの近くだったので、たまに吹いてく
る外からの風にだいぶ救われました。

なんだかんだで、もうコミケに出店するのも6年目ぐらいになるのかな。
音楽系の売り場なんて全体と比べれば微々たるものですが、その中でもいろいろブーム
があったりして、オリジナルメインでやってると、そういうブームの波を敏感に感じま
す。

今回はボーカロイド関連が多かったですね。東方もあいかわらずで。
なんだかそんな勢いに負けそうになりますが、すぐ向かいのブースで、茶太さんとか
ペーじゅんたちが自分たちの作品を売ってたりするとちょっと勇気づけられます。

ショップの方にも
「ホントはもっとオリジナルを売りたいんですよ!!」とか
「その中でもBOGさんを売りたいんですよ!!」(とは言って無かった気がする・・・)
とかお世辞でも言ってもらえるとがんばろうって思いますね。


午後のまったりとした時間帯になると試聴して下さる方も多くて、その間すごく手持
ち無沙汰な気分になりますが、その後で買ってもらえたりすると嬉しさ倍増です。
そのまま去って行かれると、引き止めて何が気に入らなかったか聞いてみたい衝動に
かられますますが、さすがにそれはしません。
最終的には好き嫌いの問題だと思うので、あまりそういうことは気にせずに、これか
らも好きなものを形にしていこうかと思います。

ではでは、皆さんお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!

2009.08.17 | コメント(6) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

イベントお疲れ様です!
15日参加できず、ようやく今日POROROCKを手にしました☆勇敢に走り続けての茶太りんボイスに悩殺されました!
もちろん曲と掛け声も最高です(笑)
これからも頑張って下さい♪

2009-08-19 水 17:01:05 | URL | pp #- [ 編集 ]

コメントありがとうございます。
「勇敢に走り続けて」は僕も大好きな曲です。こんな茶太さんもありですよね。
"掛け声"もあり? ですよね・・・

2009-08-20 木 06:07:37 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

はじめまして!

イベント暑い中お疲れ様でした!
午後に伺ったのですが長いことジャケットを無言で見続けてすみませんでした;
購入させていただいた、POROROCKの「どうしてなの?」をヘビロテしております。古都美珠さんとこの曲の組み合わせがツボです!
ジャケットデザインも今までに無くシンプルで素敵です!
ほかにも楽しい曲たちをありがとうございますvv
これからも応援しております!

2009-08-23 日 03:04:49 | URL | あこ #Fbc8ixt2 [ 編集 ]

「ソラミ・マーチ」

あのバイオリン神すぎ

2009-08-23 日 13:09:53 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

あこさん
初めまして、コメントどうもです。「どうしてなの?」結構以外です。いや僕は好きですが、一般受けしにくいかなぁと思ってたもので。こういうのって嬉しいです。

天萌星さん
こんにちは、お早い入手ですね(汗)

2009-08-25 火 22:06:57 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

私もこう思ったが、全然売っていない(汗)…

アマゾンの委託を早くできたら買えます…私も早く買えたいですから!

2009-08-26 水 01:04:49 | URL | 天萌星 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad