スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ばっしー車を買う。

だがその前に、運転が出来ない。

もう10年ぐらい、 乗ってない。
わけで、ペーパードライバーを克服するために教習所へ。

大丈夫、近所のオバちゃんだって運転してるんだから。
僕に出来ないはずが無い。

まずは、教習所内で、S字とかなんとかクリアー。
でも、クランク。。。無理無理。 僕こんな道は走らないから。いいの。

あれやこれや、いろいろ出来んかったけど、とりあえず路上に出てみれば、
なんとかなるもんだと。
コースでちまちま走ってるよりも、路上の感覚。

超、怖かったけど、ちゃんと誰も轢かずに生還致しました。


つづく。

2012.06.02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント


そうですよね。まわりにヨボヨボのお年寄りの人とか運転しているのを見ると意外と自分もできるって自信つきますよね。

車の駐車も頑張ってください。

話はかわりますが、今回もAXLの新作ゲームの主題歌を担当しているのを知りました(^O^)

BASSYさんは不思議な曲名をつけることが多いですが、どこかの国の言葉なのですか?

2012-06-03 日 09:19:05 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

イタリア語だったと思うけど、国はどこでもよくて、響きがいいでしょ。音楽もタイトルも響きよね。

2012-06-03 日 23:00:13 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


