

--.--.-- | スポンサー広告

帰国。

グアムにいってきた。

到着早々、容赦ない英語とぼったくりタクシーの洗礼。
でも帰る頃には、
ひとりでちゃんとアイスクリームを買えるようになりました。何か?

せっかくの海外なんだから、やっぱBBQとか、ハンバーガーとか、
なんて言いながら、二日目にはおにぎりを食べる、日本人。


空港に降りた瞬間、それぞれの国の匂いがするんだって。
グアムはココナッツの匂いかな。

日本は、味噌と醤油の匂いがするって。むかし誰かが言ってたけど、
僕は電化製品の匂いがした。気がする。


IMG_0890_convert_20120518165953.jpg


DSCN1088_convert_20120518170659.jpg


DSCN1075_convert_20120518170017.jpg







2012.05.18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

コメント


久々の更新で、突然グアムに行ってきたと聞いたら驚きました(笑)

やっぱり国によって、匂いというか空気が変わりますよね。

グアムは日本と比べて空気が綺麗なイメージですが

ブッシュも行きたかったでしょうね...

2012-05-19 土 10:41:26 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

10日振りにブーちゃんと再会、う~ん、喜んでるんだろうか、、、

2012-05-20 日 01:49:48 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


