M3に行って来ました。

朝から豪快に寝坊してしまいましたが、アハハ。
なんとか3分前には会場入りできたし、OK。OK。(^^)

売り子のシムラは時間通り来てくれたのに。
うまくナビ出来ずに置いて行ってしまってごめんなさい。

テーブルの上奇麗でした。ロケッティアさんありがとうー。エヘヘ。
今度間に合わなかったら、売って下さっても、、、




差し入れいろいろありがとうー。
あまりにハラペコでほとんど食っちまいました。写真がない。


売り場まで来てくれた皆さん、どうもありがとう!
毎度来てくれる方、話したことはなくても、なんとな~く、
顔は覚えてるもんで、ほんと感謝してるんですよ。決して口には出しませんが。

なんだかんだで、とっても楽しかったです。




いろいろ買ったり、もらったり、交換したり。
今から聴くのが楽しみ。



たまには裏側からパシャリ。
DSCN0878_convert_20120501181638.jpg



nana_bn_mini.jpg


2012.05.01 | コメント(8) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

お疲れ様でしたー。
早く新作聴きたいですが今回M3には行けなかったので委託待ちorz
今までは即売会当日には店で売られてたんですが今回はまだ委託してないんですか?

2012-05-01 火 18:55:45 | URL | nyoro #- [ 編集 ]

お疲れ様でした-!

M3お疲れ様でしたー!
「七丸ブック」早速拝聴させて頂いています。
Bassyさんが仰ってたように、ボリュームを絞って、ほんのりBGMとして流していたら、あっという間に夢の世界に旅立っていきました…w
非常に心地よく楽しませて頂いておりますw

だんだんと暑さも本格的になってきましたので、体調にはお気を付けください。
また、一番暑い時期にお目にかかれることを楽しみにしています!

2012-05-01 火 23:59:44 | URL | 冬馬 #bxvF113M [ 編集 ]


お疲れ様でしたー

自分もM3には行けなかったので、委託待ちです。

夏コミには、行けたら是非行きたいのでよろしくです。

では、ゆっくり休んでくださいまし。

2012-05-02 水 09:32:28 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

M3お疲れさまでした

七丸ブック、早速あきばお~さんから当日の昼には届きました。流石信頼のあきばお~
。追い付け追い越せ引っこ抜け。

しかし何という睡眠力!通しで聴くのがこんなに辛いとは・・・。夜勤専門で昼間眠らなければならない身としては、大嶋啓之さんの睡眠都市に並ぶ、外の雑音に打ち勝つ最強の睡眠ツールとして重宝します。
特にwhistle、ツキノヒカリ、夕日は原曲通り、というかパワーアップしたボス級睡魔です。Heavenwardsに至っては持って逝かれるレベル。
本来アップテンポの勇敢に走り続けて、Fractal Azure等は大胆に曲調が変わっているなあ、と面白く感じました。

しかしオルゴールの音っていうのは面白いですね。スピードを調節すると、他の音源にはないゼンマイの巻き具合を自然に想像してしまいます。Heavenwardsのラストは原曲のイメージもありますが「あ、今(ゼンマイが)ご臨終」って感じがしますね。
それに、音の持つイメージ力とでもいうのか、一つの世界に持って行く力が強いような気がします。どんなものでもリラックスさせてしまうような。
こんな調子で他にも栗コーダーカルテットと組んでリコーダーアレンジや、高木ブー&小錦&Bassyのハワイアンウクレレアレンジなんてあったら面白いなあ、と妄想してしまいました。

あ、ブックレットのデザインもシンプル且つ初夏らしくいいですね~。早速ブッシュ君を見つけてニンマリしてしまいました。
長くなりましたが、とりあえず楽しんで聴いております。ありがとうございました。

PS.今回もまたどこか旅に行かれますか?

2012-05-02 水 10:26:35 | URL | 35歳児 #NqgXfLUo [ 編集 ]

nyoroさん。
そろそろ委託も開始してる頃かと思いますが、、、いつも通り、虎とメロンとばお~さんです。ただ今回はプレス数少なめなので、店頭によっては無かったりするものかもしれません。送料かかっちゃうけど、通販なら確実だと思います。

冬馬さん。
だから言ったでしょ。最後まで聴いてらんないよー。
あぁ~、夏はもうすぐ。時間が・・・
差し入れありがとうございました。僕の胃袋は、すっかりえびせんのつもりで開封したのですが。。。おいしく頂きました☆


detteiuさん。
M3は面白いとこ。たまにはおいでー。夏、受かるかどうか分かりませんが、受かったら何かは出すと思います。


35歳児さん。
昼には届けたあきばお~。すごいね。僕、納品書遅れ
ちゃったんですけど。
CD、お役に立てて何よりです。今回は病院の待合室をイメージして作りました。(あながち嘘ではない)
ブッシュ? あれ、おかしいなぁ。きっとヨゴレです。
あ~、南の海が呼んでいるわ。


2012-05-02 水 22:55:35 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

お疲れさまでした!!!

セイ・レイと申します。「I've sound」云々申したものです。
「燐光」とオルゴール買いました。既にBassy中毒です。もっとBassyさんの音楽聞きたいです!!!

2012-05-03 木 00:19:31 | URL | セイ・レイ #ZkvkG0bc [ 編集 ]

お疲れさまでした!

先日はお疲れさまでした!
ブックレットを開いて「ジャケットかぶった」の意味がやっとわかりました(笑)
でもあたしのこんなに素敵じゃないー。

お休みタイムに聴かせて頂いてますー^^


余談ですが「☆」マークを見て全音さんの難易度はあてにならない!と昔思ったことを思い出しました。笑

2012-05-03 木 20:14:14 | URL | なき #- [ 編集 ]

セイ・レイさん。
そんなあなたに「ピアノムシ」 あれ、持ってましたっけ? どうもありがとう!

なきさん。
あははっ、なんか考えることがおんなじで、、、すんません。新作、とってもピアノの音が心地いいです。

2012-05-04 金 21:09:01 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad