まだまだ勇敢に走り続けて

「鯨」のマスターアップを終えて、休む暇なく次の収録へ。。。
長年お世話になっているメーカーさんの仕事で、久々の新作の挿入歌になる予定です。
ボーカルはタマちゃん(古都美珠さん)に依頼。

楽曲としての善し悪しも勿論ありますが、いかに作品の世界観にあったものを仕上げ
られるかが求められるので、歌い方の方向性のジャッジに本当に悩みます。
とにかく今回は悩んだなぁ。

ディレクターさんが、別収録で来れなかったので、僕がジャッジするしかないんです
が、結局最終的には、その曲の完成形を自分でも好きになれるかどうかという点じゃ
ないかと最近感じるようになりました。


P1020545.gif

コントロールルームでタバコが吸える素敵なスタジオです。



2009.08.11 | コメント(4) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

はやくもカヒーナさんの第2弾ですか。
とっても楽しみです!!

「POROROCK」も未だ聴けてない自分が質問するのは厚かましいですが、
その新作の「鯨」がAmazonなどの店舗で取り扱われるのはいつ頃になる予定でしょうか。
送料をケチるために2枚まとめて.....などと企んでるだけなのですが。


ところで少し前からMiglenさんのブログにアクセスできないのですが、どうなってしまわれてるのでしょう?

2009-08-12 水 22:03:45 | URL | 海の向こうのBOGマニア #1MqZTUZc [ 編集 ]

「鯨」の一般発売は只今各ショップと調整中ですので、もう少々お時間下さいませ。
Amazonでの取り扱いも、それと同時期になる予定です。

ところで、僕もミグのブログにアクセスできないんですけど・・・どうなってんのMiglenさんよぉ!!

2009-08-13 木 04:12:18 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

ご返答わざわざありがとうございます。
気長~に待ってます。

2009-08-13 木 23:05:38 | URL | 海向のBOGマニア #1MqZTUZc [ 編集 ]

ドメインが

Miglenブログが見れないのはドメインがきれてしまったからですー(><
現在本人と対応策を協議中です。スミマセン。

2009-08-14 金 07:35:25 | URL | mo2 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad