

--.--.-- | スポンサー広告

リクエストどうもありがとう。

リクエスト終了しました!  沢山ありがとう。
オルゴールアレンジを前提に選曲してくれてるようで、とても助かる。


我ながら随分作った。
これから20曲程度に絞らなきゃ。
当初は、多い順で上から20曲って感じで考えてたんだけど、



そりゃやめだ。



えーと、、それだと、せっかくリクエストしてもらったのに、1曲もCDに収録
されなかったりする場合もあるわけで、そりゃいけねぇ。

だから、リクエストもらったからには、必ず1曲は入れる!! 漢だねぇ。
この方法でやろうって途中で切り替えたんです。
全く民主主義ではないのだー。

だがしかし、、マイノリティーな単品リクエストが後半増えて来たもんで、
必ずしも、そうも言ってらんないかな。でもがんばる。

だからもうリクエスト終了~!!


多い順じゃないからね、集計結果はあんま関係ないんだけど、
気になるでしょ? 


そもそもカウントダウンとか、あまり好きではないのだ。
みんなかわいい我が子。

でもせっかくの機会だし、
リクエスト結果をカウントダウ~ン! やるんかい!




2012.02.21 | コメント(9) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

東北からコメントです(∩


なんと、ドキドキですな(笑)

どの曲が収録されるか気になりますが楽しみに待ちますっ!

2012-02-21 火 20:41:18 | URL | たわし #- [ 編集 ]


こちらも東北からコメントです。

もう20曲以上つくったのですか...早いですねー。

楽しみ過ぎて、夜も眠れません。

オルゴールで責任とってもらいます(笑)

2012-02-22 水 00:14:24 | URL | detteiu #- [ 編集 ]

オルゴール・・・素敵やん

>「リクエストもらったからには、必ず1曲は入れる!! 漢だねぇ。」

ウホッ!うれしいこと言ってくれるじゃない。
…というわけでアレンジを考慮に入れない選曲をしてしまいましたすみません。
然れどもTOP10を見ると、普段決して顔を合わせることのない我ら隠れbassyファン(いや、隠れているつもりはないのですが結果的に隠れている態になっているだけで…)の中で自分がどういう立ち位置なのか分かったような気がします。意外とマイノリティーだったのかなあ…
僕的には1位があれだったのは意外でしたが、最後のオルゴールアレンジを聴いて「…これは…アリだ!」と気付き自分の不明を恥じております。これからオルゴールアレンジにピッタリと合う20曲が出来上がることを楽しみにしております。(ハードルを上げておきました)

2012-02-22 水 13:30:15 | URL | 35歳児 #- [ 編集 ]

まさか自分が入れてもらえるか心配だった曲が1位と3位にはいっているとは・・・w
みなさんさすがwわかっていらっしゃる!!←

2012-02-22 水 18:06:39 | URL | Json #- [ 編集 ]

たわしさん、detteiuさん、

こんにちは、関東から失礼します。まだ曲は決めてないんだけど、入れたい曲はいっぱいあって、最後はCDのスペック次第になりそうです。

35歳児さん、
bassyファンは隠れてないとね。。。1位だけはダントツだったんだけどなぁ。


Jsonさん、
そうそう、僕も好きな曲。入ってて良かった☆


2012-02-23 木 19:58:16 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

初めまして、勇気を出して初めてのコメントです!

私のリクエストした曲が半分近くもすでに入っていて、ニヤニヤが止まりません。

もう楽しみで仕方ないです。頑張ってください!

2012-02-24 金 21:38:09 | URL | 2Deg #hBWjvNh. [ 編集 ]

2Degさん、
全部で100曲以上あったからね、半分近く入ってるのはラッキー。

2012-02-26 日 19:21:19 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

あー、自分の選んだものは…あまり入ってないかなぁ…あれー…

でも、泡沫が1位なのは納得ですね。

2012-02-28 火 21:04:08 | URL | かぜまつ #ODB.tzFc [ 編集 ]


うーん、、そうだね~。
これがミンシュシュギ。

2012-03-01 木 22:53:19 | URL | bassy #r6D7sOkg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

FC2Ad


